上 下
35 / 35

(最終回)

しおりを挟む
 ベルンシュタイン家の長男の逮捕騒動が収まった翌年、エリーナとヴィクトールの結婚式が盛大に行われました。

 招待状を贈りましたが、ベルンシュタイン家の面々は出席を辞退しました。


✴◆✴◆


「エリーナ、君は最高だ」

 ヴィクトールは幸せそうに笑っていました。

 彼は誰よりも美しい花嫁を見て、感動していました。

 結婚式は華やかで、多くの人々が祝福しました。ヴィクトールは幸せに満ちた表情で花嫁を見つめていました。

「ヴィクトール、あなたは私の太陽よ!」

 エリーナは彼にキスをしました。

 結婚式当日、多くの人々が集まりました。彼らは豪華なドレスやタキシードを着て、特別な場所で儀式を行いました。彼らの婚約指輪は永遠の輝きを放っていました。

 ヴィクトールは緊張した表情を浮かべていましたが、彼は喜びに満ちあふれていました。

 彼の目には涙がありました。その涙は喜びと感動の涙でした。

 結婚式では、ヴィクトールがエリーナに結婚指輪をはめる儀式が行われました。

 エリーナはこの瞬間を待ちわびていました。彼女は彼のために用意された美しいドレスを着ていました。

 彼女の髪は美しく結われ、化粧もされて美しく輝いていました。

「ヴィクトール様、私を幸せにしてください」

 エリーナは涙をこらえながら言いました。

 彼女は彼に感謝の気持ちを伝えたかったのです。

「ああ、もちろんだよ」


 ヴィクトールは優しく微笑んで、エリーナの指に婚約指輪をはめました。

 それは美しく輝き、エリーナの美しさを引き立てていました。エリーナは感極まって涙を流しました。

「ありがとう……」

 彼女は感激していました。

 彼女はこの瞬間を待っていたのです。彼女の心は幸せで満たされました。

 結婚式では誓いの言葉が読み上げられました。

 彼らは永遠の愛を誓い合いました。結婚式が終わった後、宮殿のバルコニーに立ちました。

 ふたりは夜の景色を眺めていました。

「エリーナ、ありがとう」

 ヴィクトールは彼女の手を優しく握って言いました。彼は幸せな笑みを浮かべていました。

「あなたが私を受け入れてくれて本当に嬉しいよ」

 エリーナは微笑みました。

 彼女は彼を愛していることを実感していたのです。二人はお互いに見つめ合い、キスをして抱きしめ合ったのです。

 この美しい瞬間は永遠に彼らの心の中に刻まれることでしょう。

 ふたりの愛は永遠のものになったのでした。



☆■☆■☆■



 読者の皆様、最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
 『お気に入り』に入れていただいた皆様、そして連載を楽しみにしていてくれた方々、皆様のサポートが、創作活動の原動力の原動力でした。
 これからも素晴らしい物語をお届けできるよう努力いたします。

 ありがとうございました!
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

欲しいのは惚れ薬、私が飲むんです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:13

婚約破棄?それならこの国を返して頂きます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:804

私が王女です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,613pt お気に入り:246

【完結】真実の愛はおいしいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:203

異世界に転生したので、とりあえず戦闘メイドを育てます。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:455pt お気に入り:944

婚約破棄ですって? 1回くらい復讐してもいいですよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:88

妹の妊娠と未来への絆

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:28

処理中です...