上 下
14 / 27

14話 お兄ちゃんバイトします‥!?

しおりを挟む
どうも颯太です。

今家に親がきています。

親「ちょっとあんた!働いてるの?」

颯太「え?YouTubeとブログの収益で‥」  


親「バイトしないと家出すよ?」 

颯太「わかった、わかった」


ってことで!!


今バイト真っ最中です。



楽そうなガシャガシャ店のバイトにしました。

ピンポーン

颯太「お客さんに呼ばれた。詰まりかな?」


颯太「おまたせし、、莉菜!?」

莉菜「このガシャガシャしたいのに届かなくて、、土台も無いし」


颯太「これ?」


莉菜「今はうちお客さんなんだけど~?
クレーム入れちゃうぞー!
店員お兄ちゃん見せて🤍」

颯太「こちらのガシャガシャでしょうか?」

莉菜「それです!」

ガシャ

颯太「どうぞ~」


莉菜「やった!ほしかったやつ」

颯太「またのご利用をお待ちしております~」

莉菜「も~これもやっちゃう!」

颯太「あまり使いすぎるなよ~?」

~ガシャガシャにはまり莉菜はお財布の中身を全部使いすぎてしまったのである。
しおりを挟む

処理中です...