上 下
7 / 78
本編

7

しおりを挟む
 ジェイクがダンスをしながら、さりげなく俺のほうを見たのが分かった。

 自然にターンをしながらこちらへと進行方向を定め、ステップを踏みながら近づいてくる。

 丁度いい場所にいた騎士団員に目配せをすると、その女性を騎士団員へと手渡す。騎士団員は上機嫌でダンスの輪に入った。

 その後はするりと身を交わしながらこっちへと足を早めた。

(早く来てくれ、ジェイク)

 祈るしかできない俺は本当に情けない。こんな広い会場の離れた場所から、女性客と踊っているのにも関わらず、ジェイクは俺に気づいてくれた。

 それだけ会場全体に気を配っている証拠だ。

 俺なんて、客を怒らせてばかりなのに……。

 自己嫌悪で言葉を失ったまま立ち尽くしていると、倒れた女はリアム様を呼び始めた。

「リアム様! リアム様ぁあ!! 助けてくださらない? この馬鹿な従業員に押し倒されて、足が痛くて動けないんですぅ」

「押し倒す?」

「ああっ! 痛い。後で治療費を請求するから、覚えてらっしゃい!!」

 言い返そうとした俺を制圧した。

(……女って怖い)

 ジェイクが直ぐそこまできている。『マヒロ!』と、名前を呼ぼうと口を開けた時、ジェイクの前にその男が現れた。

「リアム様ぁぁ!!」

 女がワザとらしく両手を伸ばして助けを求める。

 リアム様は、手を伸ばし……。持っていたハンカチで俺のスーツにかかったシャンパンを拭いてくれた。

 女はこの状況にポカンと口を開けて固まっている。

 そして俺も、何が起こったのか理解できず、女と同じ顔をして固まってしまった。

「大丈夫? 予備の着替えはあるのかな?」

 リアム様はしっかりと俺を見て、優しい口調で話しかけた。

 その声は落ち着いていて、心地よく耳に響く。

 突然話しかけられ、少しの間呆然としてしまった。

「えっ、はい……。分かりはしないです」

 また変な敬語を喋ってしまった。きっとリアム様にも笑われるだろう。
 今日だけ助っ人に入っただけの俺の制服が、他にも用意されているかなんて分かるハズもない。

 心臓がドクンっと波打った。

 リアム様がジッと俺を見ているからだ。これ以上目立ちたくないから、そこの女を連れて早く去ってほしい。

「君、顔が赤いが熱でもあるのか?」

 再びリアム様の手が伸びてくる。今度は額に手を当てられた。

 ドクン。また心臓が大きく波打つ。

「あっ、あっ、あの……俺……はぁ……はぁ……」

 緊張しすぎて言葉が出てこない……。

 赤面した顔はさらに熱を帯びる。まともに呼吸ができない。

 リアム様の圧倒的なオーラに飲まれそうになる。

 心臓の音が五月蝿い。

(いや、これは緊張じゃない……)

 久しぶりの感覚を思い出した。

「失礼致します。スタッフが大変ご迷惑をおかけしました。裏で着替えさせてきます。さあ、ダンスの曲が変わりますよ」

「ジェイク!!」

 タイミングよくアップテンポなメロディーに変わる。

 ジェイクが俺の肩を抱き寄せて、会場から出るまで早足で進む。

 ジェイクは察しがいいから多分オメガって気づいただろう。それでも助けに来ていくれた安心感ったらない。

 自分だけでは歩くのもままならない。ジェイクに保たれたまま、逃げるようにこの場を離れた。

「あっ、君!! ちょっと待って!!」

 後ろからリアム様に呼ばれたが、振り返らずに歩く。

「マヒロ、嘘はダメじゃないか」

 小声でジェイクが言う。至って自然に、スマートに俺を会場の外に連れ出しながら。

「だって、もう何年も発情したことなかったから……」

「やっぱり、ヒートか……」

 幸い他の人にはバレずに外へ出られた。しかし、呼吸がさらに荒くなっているのも確かだ。

 ジェイクもそれに気付いている。

「マヒロ……急いでこっちへ!!」

 今度は手を引いて従業員専用のドアへと向かった。そのドアを潜ると、直ぐ近くの倉庫に入った。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,500pt お気に入り:76

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,139pt お気に入り:19

【R18】爆乳ママは息子の友達たちに堕とされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:908pt お気に入り:206

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:47,145pt お気に入り:997

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:301

処理中です...