TSFシリーズ

???

文字の大きさ
1 / 2
女体化

強すぎる魔力

しおりを挟む
1658年あるところに高月孝生という蘭学者がいた。
彼は今の世界状況が悪いと思い、今の将軍を暗殺しようと試みた。
しかし、失敗すれば捕まるし、下手をすれば殺されてしまう。
そう思った孝生はばれなく、かつ確実に暗殺する方法を考えた。
そこで出たのが悪魔の召喚だ。
悪魔は人類が誕生する頃から存在すると言われており、悪魔は契約した人間と「何か」を代償とし、契約を果たす。
契約するには魔導書を使い、悪魔を呼び出す必要がある。
それを知った孝生は早速契約するために魔導書を探した。
そしてついに孝生は魔導書を発見した。一年半もかかった。
魔導書には悪魔の召喚方法も載っており、孝生はそれを早速試した。
魔導書に書いてあるとおり、呪文を唱え、お札を召喚したい場所に張り付けた。
しかし、

「よし、いい、いいぞれこのちょうしで!」

孝生の髪がバサッと腰まで伸びてさらに筋肉がしぼんでいく。

「な、なんだ!?」

魔導書の魔力が強すぎて、孝生の身体に変化が起きてしまったのだ!
次々へと変化が起こる。
180あった孝生の身長はバキバキと音をたて、155cmにと縮み、顔はゴツいおじさんの顔から可愛らしい女の子の顔へと変化。
孝生の胸は、ムクムクと膨らみ、どこからか現れたヘアゴムで髪が結ばれ、花形の髪飾りが頭につく。
着ていた和服は液体のようにとけ、花柄の浴衣へと変化。
そこにいたのは50代の蘭学者ではなく16~18の少女の姿があった。

「あたし……どうしちゃったの?きゃあ!口調まで女の子になってるの!?」

孝生は女の子になってしまった。しかし魔導書からは何も出ていない。
そもそも魔導書自体がなくなっていた。

「うそ!もしかして失敗!?もう男にもどれないの!?」

困り果てた孝生は自身の名前を高月孝生から高月芽衣と改めた。
最初は女の子の暮らしに戸惑っていたが、4年たった今、男性と結婚し、幸福な毎日を過ごしていた。

ある日の夜
「クックックッあの四年前の人間のお陰で封印の書から出れた。あの人間には感謝だなぁ。さて、今日はどいつを女にしようか。」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

リアルフェイスマスク

廣瀬純七
ファンタジー
リアルなフェイスマスクで女性に変身する男の話

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

ナースコール

wawabubu
大衆娯楽
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

処理中です...