こっこの私語雑談

結香こっこ

文字の大きさ
上 下
100 / 100

#100 これにて終了!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(11件)

海洋生物の王になりたいウミガメ

100話お疲れ様です!
ぜひ第二弾待ってます!
作者様のエッセイの大ファンです(。-艸-。)
何度そうそう!っと共感したか!

結香こっこ
2021.07.11 結香こっこ

海洋生物の王になりたいウミガメ様

楽しんでいただけて嬉しいです(。>∀<。)いつもコメントありがとうございました☆
いつか「私語雑談2」を始めた際には是非また覗きに来てくださいね♪

解除
海洋生物の王になりたいウミガメ

わかる!私も虹色のトカゲを見つけた時、自分達以外はそれに気付きもしなかった。気付ける事の大事さ……あると思う!(*´꒳`*)♪

結香こっこ
2021.06.06 結香こっこ

海洋生物の王になりたいウミガメ様

虹色のトカゲ!素敵ですね(。>∀<。)爬虫類大好きなので羨ましいです♪

気づけるゆとりを常に持っていたいですね♪

解除
海洋生物の王になりたいウミガメ

なるほどなぁ……(*´-`)三アウトプットか!確かに沢山の人に伝えるほどその記憶って鮮明に残ってる。
とりあえず子供達のテスト勉強の一つに音読を追加しましたw

結香こっこ
2021.05.23 結香こっこ

海洋生物の王になりたいウミガメ様

お子様がいらっしゃるんですね!
お勉強見るの大変そうです…音読は勉強法でも推奨されているので、是非取り入れてください♪

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。