女装人間

女装小説家すみれ

文字の大きさ
2 / 13

2. 酔って帰ってきた姉を

しおりを挟む
姉(もと兄)は酒癖が悪いのです。 
酒癖は学生時代から悪かったのですが、
社会人のストレスは、しかも女性として働くというのは
想像を絶するストレスなんでしょう。

ちょくちょく泥酔して帰ってくるようになりました。
でも、それは僕にとって大歓迎なのです。 

だって、姉を介抱するふりをしておいしい思いができますからね。
ものすごくガードが低くなるんです。 

この間も酔った姉は玄関に入るなり、そのままうつぶせに寝てしまいました。 

僕はそっと近づき、介抱するふりをしながら、ゆっくりと姉のスカートをめくりました。
僕の大好きなベージュのパンティーをはいていました。

そのまま顔を埋めたくなりましたが、なんとかその衝動を押さえ、
さりげなく僕の固くなったものを姉のお尻に押し付けてあげました。 

心臓がバクバクいっているのがわかります。
もし姉にこんなことをしているのがばれたら半殺しにされます。
でも、その恐怖感がまたいいのです。

まあ、これから受験を迎えるのに度胸は必要ですからね。 


すると、


なにを勘違いしたのか、
突然、姉の手が後方に伸びてきて
僕のペニスを触ってくるじゃないですか! 


な、な。なに!!!

ところが、僕のペニスをズボンの上から握った瞬間、姉の手はぱたっと床に落ちました。

どうやら寝ぼけていたようです。 

僕の息子は依然、パンツの中でビクビクと脈を打っています。 
同時に、妙な嫉妬心が芽生えてきました。

ああ。姉はいつも男たちにこうしてるのかな。
あの手の動きをみれば分るよ。 

意気地のない僕は、そのまま姉を介抱してベットに寝かせました。
そして自分の寝床に戻り、姉を想ってオナニーすることにしました。

そうでもしないと勉強どころじゃありません。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

入れ替わり夫婦

廣瀬純七
ファンタジー
モニターで送られてきた性別交換クリームで入れ替わった新婚夫婦の話

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

性別交換ノート

廣瀬純七
ファンタジー
性別を交換できるノートを手に入れた高校生の山本渚の物語

ボディチェンジウォッチ

廣瀬純七
SF
体を交換できる腕時計で体を交換する男女の話

処理中です...