上 下
1 / 1

アルファポリス勝手にログアウト

しおりを挟む
「またか」



なんか月一くらいのペースである感じ?




アルファポリス登録して半年に満たない初心者ですが時々アイコンまで🔰になってる





アルファポリスから勝手にログアウト




て2回もコレ記事にしてて3回目




「またか」は俺もや。




今回が完結編。





前回あーだこーだゆうてましたが結局





パスワード変えた。




でもログアウトしてた、勝手に(意味ナシ倒置法)





今回コノ件を又しつこく記事にしたのは以前書いたのを忘れてるからではなく(やりかねないのが怖い)




新しい要素が発生したから。





ログインして閲覧中にログアウトしてた




ログインしてホームから別のページに飛んで閲覧中に



丸に半円アイコンが🔰マークになってた。





戻るボタンタップしてホームにリターンしたらログイン状態になってた。





???





どゆこと!?





ログインが不安定で一時的にログアウト状態になるのか?




しかし、今回勝手にログアウトしてた時30分程放置してみたが状態は変わらなかった。




結論





謎。










夢オチレベルの結論ですが仕方ない。




ちなみに…





アルファポリス  ログアウト 勝手に




現在、この組み合わせで検索すると俺のアルファポリス記事がトップ表示される




他に、この件を記事にしてる人がいないだけ。




こんな現象起きてるの俺だけ?





投稿やめろってアルファポリスさんに遠回しに勧告されてるの?









アルファポリス勝手にログアウト記事




時々少しポイントついてますけど





俺と同じ現象が起きて気になってググって俺の記事に辿りついてる人がいるって事?





すみませんね、何の解決策も提示できずただ謎だ怖いって子供みたいな事しか言ってなくて。




でも自分だけじゃないって分かったら少しホッとしません?




てかほとんどの人が「Web上ではありがちな事」ってスルーしてるの?







追記




閲覧履歴消去すると、ほとんどのサイトからログアウトするらしい。最近知った(遅いわ)



でも、履歴消してなくてもログアウトしてる時ある。





謎や。









しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...