そこは獣人たちの世界

レクセル

文字の大きさ
上 下
195 / 303
第二章

*舐め進めていき

しおりを挟む
胸しかせめてねぇってのに、キオの下は完全に高ぶってやがる。もっと開発したラムネだけでいっちまうかもな。まぁそれは今日やることじゃない。これはいわゆる、マーキングだ。
狼種が狼種の全身を舌でなめるのは自分のものだと主張するマーキング。もっとも昔にすたれたもので、今じゃただの行為の一つに過ぎない。でも、インフィリアに行く前に、なんとなくやりたくなったわけだ。

「ね、ねぇガロ、そ、そろそろ。」

「そろそろ、なんだ?下をいじってほしいか?」

「う、うん。」

あぁ、キオは完全に我慢が効かなくなってるな。まぁそういう俺のもだいぶきてる。でもまだ全身とは言えないだろ。ただでさえくすぐったいといってるところは舐めてないんだから。

「俺もきついんだがな、今はもっと舐めさせてくれ。ちょっとわがままになっちまうが、いいか?」

「わがままだなんて、そんな風には思ってないよ。いいよ。」

「そうか、ならちょっと顎あげといてくれよ。」

「うん。」

俺が引き気味に頼むとキオは大体了承してくれる。それをわかっててそんないい方したってのに、ちゃんと顎をあげておいてくれている。
俺は胸元から首元へと舌を這わせ始める。舌にキオの毛の感触がいっぱいに広がる。毛の流れにそって舐めるとふわりと、逆らって舐めると少しチクチクとした感触がするんだ。
首元からさらに喉に舌を這わせる。毛の中に少し骨の出っ張りを感じる。雌相手だったら舐めたくらいじゃ骨なんてわからないだろうな。甲高い声をよく出すが、キオも雄ってことだ。
さらに進んでマズルしたにも舌を這わせ始めると、ちょっと見えるキオの目がゆらゆらと動いてる。緊張というか、困惑というか、興奮というか、そういうのが入り混じってる時よくこうなってる。ちょっと声かけてやるか。

「どうした?くすぐたかったってわけでもないだろ?」

「う、えっと、なんかキスとはまた違う変な感じがして。」

「きす?」

「口合わせのこと。それにマズルの下舐められるなんて初めてだったし。」

「まぁ、マズルごと口合わせはしたが、下だけってのは初めてだったな。嫌ってわけじゃ、ないだろ?」

「嫌ではないけど、さ。」

まぁそりゃそうだ。くすぐったくてどうしても無理って時なら脇の時のように何かしら言ってくるはずだ。むしろ喋ったりすると顎が動くから、黙って俺に舐められ続けられてたわけだろうな。

「じゃあ続けてもいいか?」

「う、うん。」

軽くうなずくとまた顎をあげたので、マズル下に舌を這わせ始める。キオに言われて、確かに、口の真下であるここを舐めるのは、少し背徳感というか煽っているという感覚が強くなって、思わずさっきよりも丹念に舐め明かしてしまった。
あぁ、キオのもだが、俺のもコブまで出てきちまった。だがまだまだだ。今度はマズルの上に下を這わせ始めると、明らかにキオがさらにきょどり始める。
ニヤリと思わず口元がゆがむ。より煽るように、それこそキオのを舐めあげる時のように花上を舐めあげると、キオの全身の毛並みがぶわりと膨らんだ。
そのまま目元近くまで舐めあげて、さらに頭もなめていく。頭は特に石鹸のにおいが強く残ってるな。さっき湯船につかって、少しは汗をかいてるだろうに。いや、汗っぽくなって匂いが増したのか?わからねぇな。

「よし、キオ。今度はうつぶせに寝るんだ。」

「うぇ!?ま、まだ舐めるってこと、だよね?」

「おう、今度は背中だな。どうした我慢できないなら一回抜くか?」

「うっ、そんなことない、我慢するよ。でもさ、お腹でつぶしたら痛いだろうなって。」

「あぁ?あぁ、それか。狼種なら後ろ手にしてもそんな痛みはないぞ?」

「あ、そっか。」

うつぶせになるのに合わせて、俺の助言通り、キオは自分のいきり立つのを後ろにして自身の腹でつぶさないようにした。まぁそうすると股の間から丸見えで、余計に俺を誘うように感じる。
もちろんいきり立つところだけじゃなく、揺れる尻尾からのぞかせる尻も誘ってるように感じちまうんだが、そんなことはないだろう。いや、誘ってきてるのか?
おっと、それよりも舐めるのを再開だ。俺だって行為もしたいんだが、こっちを優先すると決めたからな。揺れないうちにだ。
後頭部から首元へ、そした肩へと舌を這わせながら舐め進めていく。そして背中だ。俺の剣や槌を受け流す訓練をした甲斐あって、以前より少しごつくなってきているが、まだまだ背中なのに柔らかい。
あぁ、でもこの方が舐めごたえがある。もっと鍛えたらもっとごつくなって舐める感触は変わるだろうな。少し勿体がこればっかりはどうしようもない。
背中を全体的に嘗め尽くしたが、ここら辺はさすがにそれほど反応があるわけじゃない。だけど、腰回りに降りてくると、キオのがピクリと動いて、毛も軽く逆立つ。
あぁ、もう少しだからな。声には出さないがキオだけじゃなく俺自身にそう言い聞かせながら腰に舌を這わせ、そして尻尾の付け根を舐めまわす。
キオの足と手が軽くうごめく。多分くすぐったいか、微妙な快楽を感じているんだろう。尻尾は苦手そうだったもんな。尻尾あたりはこの程度にして、尻のふくらみを舐めていく。
尻の両山を丹念に嘗め尽くしたら、ついに谷間へと舌を這わせ始める。谷間にある穴を舐めあげると、キオの体が跳ね上がった。そうだ、お待ちかねの、だな。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

飼い犬Subの壊し方

BL / 連載中 24h.ポイント:3,473pt お気に入り:111

異世界転生双子旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:129

フェイタリズム

青春 / 連載中 24h.ポイント:200pt お気に入り:1

呪われ令嬢、王妃になる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:561

夢と現実を見て

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

脇役転生者は主人公にさっさと旅立って欲しい

BL / 連載中 24h.ポイント:16,423pt お気に入り:780

小さな町の 冬の おはなし

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

妖賀

歴史・時代 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:17,412pt お気に入り:1,837

軌跡

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...