上 下
5 / 64
一 休日は図書館で

side千波4

しおりを挟む

じぶんよう? 変わった言い回しする人だな。

「あえて言うなら友達用で……。明らかに両想いなのに、どっちも自覚してなくて……」

わたしの返事に、男の子は小首を傾げた。

「……そういうの、周りが口出すとややこしくならない?」

うん、わかってます。

「それもわかりますが、放っておけないんです。初めての親友の大事なことだから」

那也と王子には、絶対に幸せになってほしい。

恋愛捨ててるわたしに出来ることなんてないかもしれないけど、何か二人のきっかけを作れたら……。

たぶん、学内で那也と王子に一番近いのは、わたしか、那也の弟のマナくんだから。

「……相変わらず優しいね」

男の子が、ぼそっと何か言った。「え?」とわたしが顔をあげると、「なんでもないよ」と言われてしまった。

「あの……失礼ですけど誰かと間違えていませんか?」

しおりを挟む

処理中です...