未分化少年特殊治療棟

紗くら

文字の大きさ
上 下
2 / 121

4人の少年たち

しおりを挟む
佐久間は未羽の肩をポンと軽く叩き、未羽を呼ぶと
「早速だけどさ…患者さんを紹介するから付いてきて」
自分に付いてくるよう促した。
「はい」
未羽は佐久間の後ろに付き、ノートパソコンを抱えて少年棟へと向かった。

久々だ。この景色ー

1号室、、
「まずはかおる。俺の担当な」
佐久間から名前を聞くと未羽は電子カルテに目を移し、その内容に目を通した。
「かおるくん17歳。尿道狭窄により未精通?17で!?定期的にブジー施工中か、、痛そう」
「かおるー入るぞ?」
「うわっ。ありえねぇ…おまえらこんな時間に何?しばらく佐久間の顔見たくないって言っただろ?それはそうとそのちっこいのまさか医者?」
「今日から配属のみぃ」
「遠野です!先生、みぃって紹介する人がいます!?本当にありえないっ」
「かってぇなみぃ。医者気取るなって。お前なんてまだみぃで十分だ、ってわけで次行くぞ」
「えと、かおるくんよろしく。またね」

2号室、、
「おと。相馬の患者だ」
「おとくんは12歳?強姦により性障害?なんだかヘビーな内容ですね」
「おとー、起きてる?」
「…わっ」
飛んできた枕に驚き後ろに未羽は下がった
「入るなーっっあんたらなんか嫌いだもんっ。いつもいつも痛いことしてきて!!」
「あ~ちょっとやめとくか?」
「はい。え~またね?遠野です。よろしく」

3号室、、懐かしい…かつて入院していたのはこの部屋だ。
「知っての通りここは相部屋だ。右側がこころ。医局長が面倒みてて左がゆき。ゆきは紫藤先輩の担当だ」
「ん~こころくんは勃起不全?18歳でそれは…悩みますよね。ゆきくんは15歳、定期的にホルモン補充注射が必要?ホルモン値やばいですね。というか貧血の値のが気になりますけど…」
「ゆきは処置室だから、こころだけ顔を合わせるぞ。ここー」
「何?」
あきらかに暗い返事が返ってきた。
「あ?凹んでないか?お前」
「これ…とってほしい」
股間に映る独特な形状のリングにはまった陰茎を見て未羽はノートパソコンを落としかけ
「わっ」
「ばっ高いんだから気をつけろよ」
「だ…だって」
「コックリングか?今何分?」
「5分くらい…」
「じゃあまだいける。もう少ししたら局長がくるから」
「せめておしりのとってほしい…痛いんだけど」
「おしり!?」
「前立腺刺激されてんのか?のわりにあんま乱れてねーな。お前真剣にやらねーと、将来子供作れないよ?跡継ぎなんだろ?しっかりしねーと」
「分かってますけど…」
ルル♪
「電話だ。何?局長は?あ~ここのやつ、いま調教されてるもんな分かった。未羽も連れてく。押さえるくらいできるだろうから」
「何かあったの?」
「ゆきが暴れてるらしい。紫藤先輩がヘルプ頼むくらいだからよっぽどだろう。行くぞ」
「え…佐久間先生行っちゃう?」
「局長がくるから待ってろ」
「先生のがよかったなぁ…あの人、佐渡と書いてサドと読むな人なんだもの」
「うまいこといってないでいい子で待ってな。んじゃ」
「はーい。また会いに来てください」

佐久間と未羽の2人は処置室へと急ぎ足で向かった

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18G】姦淫病棟(パンドラシリーズ掲載作品)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:82

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:114,424pt お気に入り:2,910

開発される少年たち・家庭教師の淫らな性生活

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:964

少年革命

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:92

夕暮れ時、消えた少年

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:3

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:53,963pt お気に入り:5,032

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,654pt お気に入り:4,910

処理中です...