上 下
34 / 49

33.グレアが使えないDOM

しおりを挟む
一瞬、犬飼はひどく狼狽した。
そのスキに桐原は手を伸ばして犬飼がかけたままだった眼鏡を奪った。

犬飼は慌てて目を掌で隠すように覆ったがもはや隠しようもなく、いつも火花のようにもれているグレアが犬飼の目元から全く感じられなかった。

「…いつから?」

淡々と桐原は聞いた。

犬飼と微妙にすれ違うようになってからなんとなく違和感を覚えていたことがアレクシスの話を経てもやもやと疑惑になり、今ようやく核心を掴んだことになる。
だが、事が事だけにわかったからといて達成感を覚える類の事ではなかった。
DOMである犬飼にとって――一時的なものであるのかもしれないが、能力の喪失というのがどういうものなのか、SUBである桐原には認識が難しいものであるからだ。

沈黙した後、犬飼は桐原の手から眼鏡をとりサイドテーブルに投げた。
いつになくなげやりな、らしくない仕草だった

「……どうでもいいでしょう。集中してくださいよ」

苛立たしげに言うと、犬飼は視線を遮るように再び体を裏返した。桐原の視界にシーツの波が広がる。
間髪いれず背中に覆い被さってきた肌がじかに触れるてくれば、半端に途中で放り投げられて燻っていた欲情はすぐに戻ってくる。とりあえず桐原は恋人としての責務を優先することにした。
手を伸ばして犬飼の男根を探り触れると、すでにいきりたっていたものが更に太さと大きさを増す。
凶器じみたそれを受け入れることが可能だろうかと、桐原は今更ながらに怯んだ。

犬飼は彼が経験豊富ではないかとと疑いを持っているようだが、実際、桐原が同性と体を重ねたことがあるのはかなりの昔、学生時代まで遡る。未経験なわけではないが、余裕というほどしてもいない。

「――それ、大きい…無理かも…」
 
「いまさら怖気づいなんて言わないでくださいよ。桐原さんに無理なんて言葉似合わないでしょう。足開いて」

耳元で命じられてしぶしぶ少し足を開くと、太股を捕まれぐっと開かされる。
男を迎い入れる体勢になり、さすがにカッと顔が熱くなった。
だが、犬飼は直接性器にはふれず、足の根元や内股、脇腹などの敏感な部分に愛撫を施し始めた。
優しく撫で、時に焦らすような指と舌の動きに肌の下で蟠っていた快感が高まり、ぞわぞわと身体中の肌が粟立った。
充分桐原を高め、蕩かせてから犬飼は双丘に指を滑らせた。
後孔に触れられて桐原の身体がびくりと跳ねた。

「・・・きっつ。力抜いて」

犬飼は擽るようにそこを指先で撫でた。
強引にえぐられるのに怯えていたそこに、指より柔らかいものが触れる。
犬飼の舌だった。
ねっとりと淫靡な動きでそこをぴちゃぴちゃと音を出して舐められ、桐原の身体は羞恥に赤く染まった。

「・・・っ・・・それはっ・・・ああっ・・」

「急だったので、ローションとかないんです。しっかり濡らさないと痛いのは桐原さんですよ」

下肢に顔を埋めたまたくぐもった声で犬飼は言うと、狭間の奥を舌でこじ開けて丁寧に濡らした。
柔らかい舌で浅く犯されると、下肢がじんじんと疼いた。舌でさんざん蹂躙されたあとには今度は指での攻めに変わり、指が浅いところを何度か抜き差ししたと思うと、中へと入ってくる。
桐原は喉をのけぞらせて荒く息をつき、その何とも言えない感覚に耐えた。

「……はっ…あ…」

中をゆっくり広げながら入ってきたそれを後孔はヒクつきながら受け入れたが、慣れてないから中だけでは快感をひろえなくてきつい。
異物感に体を震わせていると、屹立した前を犬飼の長い指が捉えてゆっくり擦りあげてくる。
それにより引き出された快感に異物感を薄らされながら中を押し広げるように指が増やされる。慣らされてゆくにつれ疼くような快感が這い上がって、震えはだんだん違う種類のものにすり替わっていった。

「ーー中、めちゃめちゃ熱い…入れたい」

「……ああっ…」

開かれた後ろから指が抜けてゆく。
安堵と焦れたような感覚に捕らわれていると、そそりたったものの先端が後ろからあてられた。

「悪い、桐原さん…もう、俺、我慢できない」

来る、と思った瞬間。
ずぶりと入ってきたそれが挿入されるミチミチという聞こえるはずのない音が聞こえてくるような錯覚を覚え、頭の中が貧血を起こしたときのように真っ黒になった。
せっつまった犬飼の声が聞こえ、固く張り詰めた男根が奥まで付き入れられた。
焼け付くような感触に顎があがる。
そのまま激しく抜き差しされ桐原はえずいたが、それでも少しずつ体の芯からじりじりと熾火のような熱がうまれ、それがもどかしいような掴みどころのない快感になるのがわかった。
気がつけば挿入の衝撃で萎えていた性器が徐々に硬さを取り戻していた。 
それにつれて中は熱く蕩けたようになり、快楽の源である犬飼のものを放すまいと絡みついた。

「・・・すごい、気持ちよすぎてやばい」

大きく吐息をついた犬飼がおもむろに桐原の体を起こして体位を変えたので、桐原は犬飼に背中を向けたまま腰にまたがるような格好になる。背面座位でより深い奥を貫かれた瞬間鋭い快感が体内に渦巻き、思わず喉をあおのかせる。つらいのに前がトプリと溢れるのがわかった。

「…いぬかい…、奥、は、つらい…」

「つらい?こんなびしょびしょにして、すごく感じてるのに?」

唸りながら訴えたが犬飼は意に介さず桐原の屹立を指で弾いたので、桐原は苦鳴の喘ぎを漏らした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ビビリが催眠アプリを手に入れた

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:0

普通のBL小説

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:11

ラブミーノイジー

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,073

BLすけべ短編まとめ

BL / 完結 24h.ポイント:738pt お気に入り:80

催眠装置アプリ版

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:32

ポエムバース

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:0

【創作BL】睡姦・洗脳催眠短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:58

【短編ホラー】ささやき声

ホラー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

処理中です...