俺様ボスと私の恋物語

福山ともゑ

文字の大きさ
上 下
56 / 64

(56)福山友明Side※ソフトなR有ります。ご注意を※

しおりを挟む

半日外出、とっても嬉しいな!
昼食は何作って食べよう。
と、ルンルンしながら帰ってたら、後ろから誰かが尾行してくる。
誰だ?
スーパーの自動ドアを入ったところで表を見る。
すると、ひろちゃんが居た。

しばらく見ていたが…
他には、誰も居ない。
なのでひろちゃんに声をかけて立ち話をしていたら、夜勤明けで暇みたいだ。
その後、買い物も終わり、スーパーの駐車場に向かうとベンツがスーッと近づいてきた。
買い物袋を持ちながら、ベンツに乗り込む。
もしかしてH・・・、と淡い期待を感じながら、車はひろちゃんのマンションに向かった。


マンションに着くと「なんか量多くないか?」と聞かれたが、
 「2,3日分の食料です。」
 「え?たしか、半日だけ・・・」
 「はい、私の外出許可は半日だけです。
でも、院長先生は夕食も明日も、明後日も食べるでしょう。
だから、非常食というか日持ちのする物を作っておこうかな、と思って。」
あ、これ。お釣りです。


米も買ったので、昼食はカレーライスと野菜サラダにした。
ルーではなく、スパイスだけでの味付けで作った。
ひろちゃんがほくほくと嬉しそうに食べてるのを見ると、なんだか自分も嬉しくなってくる。
食後のデザートもあるんですよ、と言って持ってきた。
ひろちゃんの目の前で、冷やしておいたヨーグルトに数種類のフルーツを散らす。
食べ終わると腹が満たされたのか、眠たそうだ。
ああ、そうか夜勤明けか。
 「疲れたでしょう。これ片づけたら、夕食のも作りますから。寝ててください。」
すると、
 「無理しなくていいよ。せっかくの外出なんだから。」
 「でも、せっかく買ったのだから。それに、自分では作られないでしょ?」
はは、それもそうだが…。
と、ひろちゃんは苦笑していた。

カレーもあるから、他に日持ちするのを2品ほど作っては冷蔵庫に、冷凍庫にと小分けにして入れておく。
ひろちゃんは、と見ると・・・ソファで寝てる。
いくらなんでも寒いぞ。
そう思うと、寝室から布団を持ってきて身体にかけてやる。
さすがに疲れも出たので、私もソファに背を預け目を閉じる。

ふと気が付くと、今何時だ・・・。
あ、あれ?
ベッドに居る?
横には、ひろちゃんが寝てるし。
まさか…。
視線を感じたのか、ひろちゃんはこっちを振り向いた。
 「目が覚めたか。」
 「あ、はい。」
 「腹は満たされた。でも腹だけではなく他にも満たされたい。」
ひろちゃんの目が、なんかギラギラしてる?
もしかして、やっとか。
 「今、何時ですか?」
チラッとベッドサイドの置き時計に目をやると、16時過ぎだ。
遅くとも17時半にはここを出ないと間に合わない。
 「院ちょ・・・」
 「それはやめてほしいな。二人きりの時は、名前の方がいい。」
 「セックスは激しい運動ですか?」
ドクターストップのことを思い出したのだろう。
幾分か目つきが優しくなった。
 「…分かった。優しくする。」
 「本当に優しくしてくださいよ。あなたは、すぐにハードになる。」
はいはい。
と、苦笑気味な言葉が返ってくる。


昼食を食べたせいか、身体の重みが増えた?
いきなり胸に、乳首に甘噛みされる。
 「っ!」

ひろちゃんの舌が、胸を、乳首を舐めてきて甘噛みしてくる。
 「はぁ、ぁ… ふぅ…」

やたらと乳首ばかり攻めてくる。
 「はぅ… ……っ、ぅ…」

あ、だめだ。
もう・・・、
 「っ! で、でるぅ…」

 「え?」と驚いた声が聞こえてきた。
それと同時に、身体が仰け反り弾け飛んだ。
 「あ… あああっ!!」

 「早いな。まあ、数ヶ月もやってないから、溜まってたのかも…」
ちょっと待ってろ、と言われたが何をしてるんだが分からない。
 はあ… はあ… はあ…


すると、指が私の中に入ってこようとしてるのが分かった。
え、私、もしかして・・・。
もしかしなくても、乳首を攻められただけでイッたのか?

うわぁ、恥ずかしいっ!


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:61,075pt お気に入り:1,986

異世界でおまけの兄さん自立を目指す

BL / 連載中 24h.ポイント:12,245pt お気に入り:12,475

悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

BL / 連載中 24h.ポイント:3,223pt お気に入り:10,274

上司に食われた部下の話。

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:125

鬼畜極道と似非王子

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:85

見初められた花嫁

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:98

わけあって極道の妻になりました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:224

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:16,658pt お気に入り:10,454

処理中です...