悪役令息になんかなりません!僕は兄様と幸せになります!

父にも母にも愛されずに育ったエドワードは、4歳の時に伯父であるフィンレー侯爵に保護された。
神殿で治癒魔法を受けたあと、熱を出したエドワードは前世の記憶を思い出して驚愕する。
もしかしてここは21歳まで生きていた自分が読んでいた小説の世界ではないかと。
しかも「転生物のお約束」と言わんばかりに、自分は悪役令息になっていて、このままでいけば義兄を殺して、自分も死んでしまう未来が待っている。
だがしかし!せっかく記憶があるんだから、そんな事は絶対にしない!
だって僕は小説でも漫画でも、兄様が大好きだったんだから!
あれ、でも待って、え?ちょっと???
義兄大好き弟と義弟大好き兄が、運命に立ち向かう。
R指定要素は後半です。*つけるようにします。

2023.1 書籍化♪ 

2023.3に本編は完結しましたが、番外編を続けていく予定です💕

続編『悪役令息にならなかったので、僕は兄様と幸せになりました!』を毎日更新しています♪
24h.ポイント 1,764pt
小説 719 位 / 183,635件 BL 155 位 / 23,768件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。