死神令嬢は年上幼馴染からの淫らな手解きに甘く溶かされる

鈴屋埜猫

文字の大きさ
5 / 6

5

しおりを挟む
「お互いに恋愛感情はありませんでしたし、妻の他に恋人を作ることは、貴族間ではよくある話です。だから、不貞行為に関してはとやかく言うつもりは元よりありませんでした」

 あの日の状況をジルベールに語りながら、レイネシアは深く息を吐く。そうして自分を落ち着かせなくては、苛立ちが再燃しそうなほどシールズの行動は容認できなかった。

「はっきり言って、気持ち悪かったんです。こんな男の妻になるなんて、冗談じゃないって。一瞬、本気で殺そうかと思いました」

 思い出すだけでムカムカする。あの時、完全に頭に血が上っていた。
 使い魔は契約した主人の感情の変化を敏感に感じ取る。あの時、身の危険を感じたレイネシアに呼応し、リールは彼を天高く巻き上げた。

「でも、リールに人殺しをさせるわけにはいかないから、ちょっと懲らしめるだけに止めようと、高いところにしばらく吊るしたんです。そしたら泣きべそかいて許しを乞いてきたので、下ろしました」

 すんでのところで思い止まれて良かったと思う。ただ、それで終わらないのが最低男のシールズだった。

「下ろした途端に『婚約破棄だ、俺を殺そうとしやがって』と喚き散らし……一応、伯爵様には事情を説明し、あちらの落ち度による婚約破棄となったんですが、その後、至る所で私に殺されかけたんだと言って回ったようです。そしたらいつの間にか、私は婚約者を死に追いやる『死神令嬢』だと妙な名前が付いてました。まぁでも、一歩間違えたら殺していたかもしれないので、あながち間違いではないな、と」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

辺境伯と幼妻の秘め事

睡眠不足
恋愛
 父に虐げられていた23歳下のジュリアを守るため、形だけ娶った辺境伯のニコラス。それから5年近くが経過し、ジュリアは美しい女性に成長した。そんなある日、ニコラスはジュリアから本当の妻にしてほしいと迫られる。  途中まで書いていた話のストックが無くなったので、本来書きたかったヒロインが成長した後の話であるこちらを上げさせてもらいます。 *元の話を読まなくても全く問題ありません。 *15歳で成人となる世界です。 *異世界な上にヒーローは人外の血を引いています。 *なかなか本番にいきません

人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている

井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。 それはもう深く愛していた。 変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。 これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。 全3章、1日1章更新、完結済 ※特に物語と言う物語はありません ※オチもありません ※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。 ※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。

黒の神官と夜のお世話役

苺野 あん
恋愛
辺境の神殿で雑用係として慎ましく暮らしていたアンジェリアは、王都からやって来る上級神官の夜のお世話役に任命されてしまう。それも黒の神官という異名を持ち、様々な悪い噂に包まれた恐ろしい相手だ。ところが実際に現れたのは、アンジェリアの想像とは違っていて……。※完結しました

年齢の差は23歳

蒲公英
恋愛
やたら懐く十八歳。不惑を過ぎたおっさんは、何を思う。 この後、連載で「最後の女」に続きます。

魚人族のバーに行ってワンナイトラブしたら番いにされて種付けされました

ノルジャン
恋愛
人族のスーシャは人魚のルシュールカを助けたことで仲良くなり、魚人の集うバーへ連れて行ってもらう。そこでルシュールカの幼馴染で鮫魚人のアグーラと出会い、一夜を共にすることになって…。ちょっとオラついたサメ魚人に激しく求められちゃうお話。ムーンライトノベルズにも投稿中。

【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)

かのん
恋愛
 気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。  わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・  これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。 あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ! 本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。 完結しておりますので、安心してお読みください。

元上司に捕獲されました!

世羅
恋愛
気づいたら捕獲されてました。

密室に二人閉じ込められたら?

水瀬かずか
恋愛
気がつけば会社の倉庫に閉じ込められていました。明日会社に人 が来るまで凍える倉庫で一晩過ごすしかない。一緒にいるのは営業 のエースといわれている強面の先輩。怯える私に「こっちへ来い」 と先輩が声をかけてきて……?

処理中です...