異世界への迷い人?

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
186 / 242

186

しおりを挟む
トイレに行ったりしてたら、始めるのに丁度いい時間に。

21時になったら、そのまますぐに眠れるよう、ベッドの中で横になってから、ユーコンさんを探る事にした。

自分の屋敷に帰るって言ってたけど、やっぱりでかいのかな?

宰相様の屋敷だもん、小さい訳ないか。


さ・て・と、始めますか。

先ずは、闇の魔力の放出。

で、それを、あぶらとり紙の様に、薄~く薄~くね。

・・・むむむむっ、あっちだ。

ナイルさんで試した時より、反応がいい。

しずくの尖がりが顕著だもん。

ピーンってなってる。

夢で会いたいって、思ってくれてるからかな。

会う為の試みをしてるって、知ってるのと、知らないのとでは、こんなに、やり易さが違うとは・・・

こっちかな?って感じに、自分で方向を考えながら進むっていうのじゃなく、ぐんぐんぐんぐん闇の魔力が、ユーコンさんの許へと引っ張られている感じ。

釣りで魚が引っ掛かって、糸が引っ張っていかれてるって言えば解かり易いかな?

もう、適量の魔力を、放出し続けなければいけないから、大忙しだよ。

ナイルさんを捜す時は、ポチョン・・・ポチョン・・・ポチョンって放出していたのに、今は、ポチョポチョポチョポチョって感じに放出している。

待って待って待って、は・や・い~。


・・・あれっ?

もしかして、このまま行くと、思ったより早く、辿り着いちゃったりしたりする?

ピンポンピンポン。

到着です。

おふっ、急に凪いだ状態に。

やばい、30分以上早い。

これは、繋いでる状態を維持して、眠りに入るのを我慢するか?

それとも、眠りに入って、魔力の道をゆっくりと進んで行って、頭に入る直前で、時間を潰すかの2択だよね?

どうするどうする・・・・zzZZ



はい、強制的に、第2ルートに進んでしまいました。

orz

布団の中で横たわっていたのが、敗因だと思う。

僕、ドンマイ。

もう、自分で自分を、勇気付けるしかないよね。

牛歩やる?

こうなったらもう、牛歩いっとく?






しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

残業シンデレラに、王子様の溺愛を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:330

異世界マゼマゼ奮闘記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:33

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14,881pt お気に入り:260

異世界に落っこちたので、ひとまず露店をする事にした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:47

処理中です...