シャム猫

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
184 / 514

ジョエルの場合17

しおりを挟む
「ありがとう。充分に解してもらったから、そろそろ交換しようか」

「じゃあ、俺の方のベッドでいい?そのまま寝ちゃうかもしれないから」

「どっちでもいいよ」

「じゃあ、あっちで」

湖箔のベッドの方へ移動し、うつ伏せに寝転んだ腰の上に、体重をかけないよう、膝立ちで跨った。


「ウッ・・・・・ハァ・・・・・・・んっ・・ッツ・・・・」

湖箔にしてもらったように、肩から順番にマッサージをしているのだけれど、何と言うか、漏れる吐息とか、息を詰めている感じがやけにエロい。

踝からふくらはぎ、太ももと全身を揉みあげていく。

見て判っているのに、男?と疑わしくなるほど無駄毛が生えていない。

本人も、かなり気にしていたようだけど。

肌理細やかな肌で、手触りがいい。

いつまでも、触れていたくなる

「湖箔、加減はどう?気持ちいい?」

「スー・・・スー・・・スー・・・スー・・・」

「・・・寝ちゃった?」

湖箔の顔の横に両手をついて、確認しようと、そっと顔を覗き込んだ。

チュッ

無意識って恐ろしいな、榊がいるのに、気付いたら、こめかみに軽く口付けていた。

まっ、いいか、どうせ唇にKISSしたのも、見られてるし、今更だな・・・


「なぁ、先生、それ、どういうつもり?」

また、見て見ぬふりするかと思ったが・・・

「どういうつもりって?」

「言葉のまんまの意味だけど?ふざけてるだけ?それとも・・・」

「フッ、本気だよ。だから、湖箔の意思を無視して、すぐにどうこうしようとは思ってはいないかな。気持ちを傾けて貰える様に、愛される努力ってのを頑張るだけだ。身体だけ手に入れても虚しいだけだからな。それに、そんな事をしたら、逃げられそうだしね。さっきの話の中の人のように」

付き合うために必要な条件に対して、愛し愛されたいと答えが返ってきて、正直、ほっとした。

女性って言われてたら、俺にはどうしようもないからな。

「友達として、心配なのかもしれないけど、安心していいよ。同意がなければ、抱く事はないから(まぁ、同意があれば、直ぐにでも頂くけど)・・・ただ、好き過ぎて、無意識に口付けていた。解かるかな?この気持ち。だから、見逃しておいて」

「・・・・・・」

榊は、なにやら考え込んでしまって、返事は返ってはこなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

男ふたなりな嫁は二人の夫に愛されています

BL / 連載中 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:137

500年後転生、美少女としてやり直し王子に拾われる。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:20

美人な友達に婚約者を略奪された王女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:39

あなたが見放されたのは私のせいではありませんよ?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,696pt お気に入り:1,660

わたしを捨てたはずの婚約者様からは逃げられない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:4,739

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,151pt お気に入り:3,022

姉に代わって立派に息子を育てます! 前日譚

mio
恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,214

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:1,022pt お気に入り:10

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,223pt お気に入り:22,202

処理中です...