何で僕を?

大器晩成らしい

文字の大きさ
上 下
91 / 358

90

しおりを挟む
これって、官能小説っていうのかな?

そっちに近いんだけど。

月夜が隣で、にこにこ・・いや、にやにやしながら、僕を見ている。

人に見られながら、読む本じゃない!

どんどん顔が熱くなって、恥ずかしい。

「後で読む」

パタンと本を閉じ、収納に仕舞った。

参考になる部分もない訳じゃないから、一応読んでおこうとは思うけど・・・

よくよく考えたら、18禁って、僕16だから読んじゃダメだよね。

異世界だから関係ないとも言えるけど、いたいけな少年に読ませるべきじゃないよ。

自分で言うのもなんだけど。


フ~

「何?」

耳に息を吹きかけられ、ブルッとした。

「葵ちゃん、気付いてないの?」

何が?と思いながら、月夜の目線を追って下を見た。

僕のが、ズボンを緩く押し上げ、起ち上がりかけていた。

あんなの読ませるからだ!

「部屋の中に入ろう」

そう言うと、僕の返事を聞かず、お姫様抱っこをして、応接間を通り抜け、寝室へと逆戻り。

「えっ?」

ベッドの上に下ろされ、

「そのままじゃ、辛いでしょ?手伝ってあげるよ」

「えっ、大丈夫だから。まだ中途半端だし、そのままにしておけば、治まるから」

「遠慮しないで、夫婦になるんだし」

「遠慮とか、そういうのじゃないから、拒否だから」

こっちに来てから、散々擦られて、地球にいて、16年間で出した量を上回る量の精液を、搾り出されたと思う。

「もう、出ないよ」

「うんうん、分かった。任せて(それはそれで、別の楽しみが。空イキしたのが見れるかも♪)」

「何を?」



いや、頑張ったよ。

頑張ったんだけど、攻防虚しく、全部の服を剥ぎ取られ・・・いや、靴下だけは何故かはいたままだ。

「イッヤ~~~~~~~~んんんんっ」

・・・

やっぱり、ちょこっとしか出なかった。

月夜が、それを掬って、親指と人差し指で、ネチャネチャ捏ね回しながら、何故かすっごく悲しい顔をしている。

「あの~、恥ずかしいので、止めて貰えません?粘度を確かめるの」

そう言ったら、真剣な顔で、

「葵ちゃん、もう一回、頑張ろうか」

「何で?」

「いいから」

「よくない」

「いいから」

「ダメ!」

「いいから、いいから・・・」

・・・

「もう、無理~~~~~」

一滴も出さないでイクまで、全身いたる所を刺激されながら、あそこを擦り上げられた。

なんか・・・喉もあそこも、ひりひりする。

最後、満面の笑みを振り撒く月夜を見ながら、眠りに落ちた。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

七人の兄たちは末っ子妹を愛してやまない

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:15,570pt お気に入り:7,991

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,412pt お気に入り:33

【R18】体に100の性器を持つ女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:2

無敵チートで悠々自適な異世界暮らし始めました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,518

組長様のお嫁さん

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,062

執事の嗜み

BL / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,105

処理中です...