上 下
21 / 55

*21.とんだ『なめプ』に付き合わされた件。*

しおりを挟む
*前回に引き続き、今回も少々過激な表現をふくみます。
*周囲からの視線にご注意のうえ、ご覧ください。
*性的表現が苦手な方は、読み飛ばしを推奨します。
*心の準備がととのいましたら、スクロールしてどうぞ。







 鎖骨のあたりに残る、鷲見わしみ社長によってつけられた紅い痕。
 そこに軽く歯を立てられる。
 思わず肩がふるえたところで、なだめるように山下はちろりと舌で鎖骨をなぞってきた。

 ゾクゾクと、背骨を伝うようになにかが走り抜ける。
 自分から誘うようなことを言い出したというのに、実のことを言えば、やっぱり少し怖かった。

 山下ならば、怖くはない。
 そう思う気持ちがある一方で、この世界がBLゲームの世界だと知る『』としての感性が、同性にされることへの違和感だとか嫌悪感だとかを訴えてくる。

「んっ……」
 だけど余計なことをかんがえてしまう俺をとがめるように、山下に音を立ててキスをするみたいに紅く残る痕のうえから重ねて吸われ、そのチリッとした痛みに思わず声が出た。
 くすぐったい、けど、それだけじゃない。

「やっ、あぁ………」
 バカ、そんな何度もされたら、声が出ちゃうだろ!
 抗議の声をあげたいのに、それとおなじくらい、期待してしまってからだの芯が火照っていた。

 チロチロと丹念に皮膚をなめる山下の舌づかいによって、なすすべもなく腰の奥に甘いうずきが広がっていく。
 声をおさえたいと思うのに叶わなくて、それどころか湿気の立ち込めるバスルームでは、ムダにその声が響いて聞こえてしまう。

 はずかしさと、気持ちのよさと、そのどちらもが強烈な波となって押し寄せてくるせいで、どうしていいかわからなかった。
 だって、まさか鎖骨をなめられたくらいで、自分がこんなになるなんて思わないだろ?!
 なんて思ったところで、ハッとする。

 ───そうだった、こいつのはヤバいんだった。
 今さらながら、赤くなってしまっていた手首をなめられたときの感覚を思い出して、心臓が大きく脈打った。

 ……あぁ、だけどちょっと待て、さっきの俺はなんて言った?
『もっと乱れさせてみろ』だなんてそんな挑発的なセリフ、今の山下に言うのは、どうかんがえてもヤバくないだろうか?

 そう気づいてしまって、今さらながら自分の軽率な発言に血の気が引いていく。
 けれど、そんなことをかんがえている余裕すら、すぐになくなっていった。

「なっ!?ちょっ……待っ、ひぅっ!!」
 鎖骨をなめていたはずの舌は、胸もとへと移動していた。
 山下の舌が赤く色づく輪郭をなぞるように這わされ、すぐにすぼめて先をつついてくる。

 それと同時に、もう片方は指先でつままれ、こねまわされた。
 たったそれだけのことで、余裕なんて簡単に失われる。

「や…ぁっ!はぁ……んんっ!」
 どうせこの時間は、この広い家には自分しかいないと思って油断しているからだろうか、さっきから必死に声をおさえようとしているはずなのに、おさえきれずに甘さをふくんだ嬌声があがってしまう。

「もっと、あなたの声を聞かせてください……」
 胸もとを甘く責めつづける合間に、山下が懇願するようにつぶやいてくる。
 その声の響きすらも肌へと伝わってきて、思わずふるえた。

「ダメ、だ……っ」
 それ以上、そこばかりなめられたらおかしくなってしまう。
 ギュッと目をつぶり、ゆるくかぶりをふって拒否を示す。

 でも、山下の舌の動きは容赦がない。
 まるで今の『ダメだ』は、『もっと』のまちがいだろうと言わんばかりに責めつづける。
 それもそのはず、まだ触ってもいないはずの下が、しっかりと反応しはじめていたからだ。

 クソ、なんで俺はこんなに気持ちよくなってんだよ?!
 ここがBLゲームの世界だからなのか?!
 そんな補正機能、冗談じゃない!

 でもいくら理性的であろうとしたところで、実際問題、このからだはもう山下からあたえられる快楽に流されかけている。
 本当に、こいつの舌はどうなっているんだろうか!?

 チロチロとなめまわされるたびに、勝手にからだはビクつくし、そこから広がる甘いしびれになにもかんがえられなくなってしまう。
 それでもわずかに残る理性は、まだ声をあげてよがってしまうことへの羞恥心がまさっていた。

 でも。
 もしこのまま、この舌が下のほうへとおりていったら?
 手首や胸もとなんていう、これまでの自分にとってなんてことない箇所をなめられたときですら反応してしまったというのに、そんな舌づかいでをしゃぶられてしまったら……。

 ズクン……!
 期待してしまったんだろうか、早くと言わんばかりにそこはさらに質量を増し、上を向きはじめていた。
 それだけじゃない。
 ヒク、と後ろがうずく。

 快楽にとろけさせられたからだは、受け入れることをおぼえたばかりの後ろをも責められたがっている。
 そんな上ばっかりじゃ、物足りない。
 もっと下もかまってほしい。

「やましたぁ……っ!」
 命じる気持ちとお願いする気持ちがないまぜになり、ただ名前を呼ぶだけになったその声は、自分が思う以上にすっかりとろけて、舌足らずになっていた。

「っ、社長、なんて顔をなさっているんですか……そんな可愛らしくおねだりされたら、自分の理性がもちませんよ?」
 山下から興奮して上ずった声で言われると、こんな俺にも欲情してくれたのかって、なんだかわけもなくうれしくなってくる。

「そんなもの、捨ててしまえ……っ!」
 なかばヤケクソ気味にそう口にすれば、山下の目は肉食獣のように、爛々とかがやいた。
 そうだ、それでいい。
 無理にやさしくなんて、しないでいい。

 甘々なセックスは、俺の領分じゃない。
 それはあのゲーム本編の主人公だった双子の弟、夏希のほうだろう。
 夏希みたいな可愛げもない俺には、ほろ苦いくらいでちょうどいい。

 鷲見社長から無理やりされたときですら、あやしいローションのせいとはいえ、感じてよがってしまいそうだったんだ。
 このままやさしくされたら、きっともう俺の理性は完全にぐずぐずにとろかされてしまう。
 それが、なにより恐ろしかった。

「……本当に、よろしいんですね?」
「あぁ、何度も言わせるな」
 ダメ押しのように問われる声にうなずきかえせば、生つばを飲み込んだように相手ののどが上下するのが見えた。

「失礼します」
 ことわりを入れてきたと思ったら、俺の腰に手を添えて壁へと向きを変えられた。
 壁に両手をついた状態で、腰を引かれ、相手に向かって尻をつき出すような姿勢を取らされる。

 あぁ、こんな格好をするなんて、はずかしい。
 期待と不安とがないまぜになり、心臓はバクバクと激しく脈打っている。
 これから来るであろう刺激を想像して、早くも腰のあたりには甘やかなうずきが広がっていた。

 そして山下はその両手でこちらの尻たぶをつかむと、ゆっくりと割りひらいた。
「あぁ、夢にまで見た社長の……」
 うっとりしたようなため息とともに、上ずったようなつぶやきが、相手の口からもれ出てくる。

 視線に温度なんてあるはずないのに、山下の欲のこもった視線で見られている、そう思うだけでそこが熱くなる気がした。
 ヒクリとわななくそこを、スッと親指の腹がなでていった。

 あまり焦らされるのは好きじゃない。
 もうこちらは覚悟を決めたのだから、いっそ早く来てほしい。
 そう思う気持ちは、しかしすなおに口にすることはできなくて、物足りなさに頬は熱くてたまらなくなってきた。

 次の瞬間。
 そのままおおいかぶさってくるかと思った山下は、なぜかその場へとしゃがみこんだ。
 そしてその顔が尻へと迫ってきて……。

「ひ……っ!ちょっと待て!バカ、なにして……っ?!」
 すぼめられた山下の舌が、ぐずぐずにとろけた穴へと挿し入れられる。
 そしてそのまま、ヌチヌチと音を立てて抜き挿しされた。

 なんで、こんなことを───!?
 あまりにも予想外のことに、とっさに相手をいさめるセリフさえ出てこなかった。
 ただ浅いところを這いまわるあたたかな舌の感触に、腰が引けそうになる。

 けれど壁に手をついたこの状態では、逃げ場もない。
 やや腰が引けたのを察した山下は、さらに顔を押し当ててきて、より深くをえぐろうと舌をのばしてくる。

「んんっ!や、め……っ!」
 ぬめる舌は、先ほどまでそこを洗っていた武骨な指先とはちがって、ヌメヌメとしてやわらかい。
 まるで予想もできない未知の生物に責め立てられるような感覚に、全身がカタカタとふるえた。

 たしかに、先ほど胸もとをなめられたときに、この調子で下までされたらヤバいことになりそうだとは思っていたけれど、それはあくまでも前側の話であって、こっちのほうじゃない。
 そう思うのに、口を開けば出るのは、甘いあえぎ声だけだった。

「あぅ、あっ……やましたぁ!そんなとこ……汚いだろう!?」
「いえ、先ほどしっかりとなかまで洗いましたから大丈夫ですよ。それに……社長は全身どこも美しく、キレイですから」
 あわててふりかえって、とがめるように見下ろせば、しかしまったく相手の顔には反省の色は見えなかった。

「っ!そういう問題じゃな……っ!っん、やめっ!」
 ふたたび挿し入れられた舌が、なかを蹂躙していく。
 そのたびにからだはビクついて、腰がハネる。
 もう、口から出るあえぎ声を止めることはできなくなっていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

二度目の人生は、地雷BLゲーの当て馬らしい。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:580

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:385

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:449

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,583pt お気に入り:91

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,554

新しい彼女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...