上 下
4 / 4

誘い合う母と子。股を濡らしながら絡める舌。

しおりを挟む
息子が家にいる最後の夜。
明日息子は大学のある仙台に巣立っていってしまう。

明日の夜からはこの家にいるのは私だけ。
家族を亡くしてもこれまでやってこられたのは息子のおかげ。
今度は本当に一人になってしまう。


息子の将来を思えば快く送り出してあげなければいけない。
私は心の奥に自分の本心を隠してその日は努めて明るく振る舞いました。


夜ご飯は息子の好きなビーフシチュー。
美味しそうに食べてくれる息子を見て涙が溢れそうになるのを堪えていました。


食べ終わって後片付けを済ませリビングに戻ると鼻をすする音が聞こえます。
びっくりして横を見ると息子は泣いていました。

高校生、いえもうすぐ大学生になる息子が泣きじゃくる姿で小さかった頃のことを思い出す。
大きくなったね。まだまだ子供なんだから。
そんな想いが同時によぎり息子を包むように抱きしめてあげました。


私の目からも思わず涙が溢れます。

「お母さんも泣いちゃうから泣かないで」

そう声を掛けると息子は私の胸に顔を埋めて更に嗚咽を漏らす。
そんな息子を私はあやすようにずっと抱きしめて頭を撫でていました。


どのぐらいそうしていたでしょうか。
息子も泣き止み落ち着いたようです。


私は冗談を言うように、

「こんな子離れ出来ない母親は駄目ね」

と呟きました。



「お母さんのこと好きだし、大事だから離れたくない。」

なにか冗談で返してくれることを期待した息子の口から出た言葉。
抱き合ったまま顔を離し、思わず息子の顔をじっと見てしまいました。

母親を大事に思っている。
ただ、それだけの意味のはずの言葉。

でも、私の心には何故かそれ以上の意味をもって響いてしまう。
毎夜息子を想って自慰に耽るほど私は息子の中の男に惹かれてしまっているのだから。

親孝行の言葉でしかない。
そんなはずないのよ。
妄想のしすぎで私はおかしくなっているの。
冷静に、冷静にならないと。

そんな風に自分に言い聞かせても期待していけない何かを期待してしまう。

息子は真剣な表情で、どこかギラギラした目でじっと私の目を覗き込んだまま。
目を逸らしてくれません。


やめて。そんな目で見るのはやめて。
それ以上見つめられたなら・・私・・。

私から目を逸らせばいいのに私もずっと息子の瞳から目が離せない。

ああ・・何を想ってそんな目で私を見ているの。
私は、お母さんは・・あなたが欲しいのよ。
息子のあなたが欲しいの。
気付いて。お母さんはあなたさえ良ければ・・・。

私の中の”女”が淫らに訴えかけてくる。
自分がハッキリと濡れていることも分かりました。

私は今どんな顔をしてどんな目で息子を見ているのだろう。
いけないわ。もう、本当にもうよさないと。


そう思った瞬間。
私の背中の息子の腕にグッと力が込められるのを感じました。
引き寄せられて私の顔と息子の顔が近づく。
もうお互いが数センチ寄り合ったなら触れてしまうほどに。


この子も・・そうなの?
私を・・母親の私を欲しいって・・・。
そう思ってくれてくるの?

絶対に抱いてはいけない想い。
絶対にしてはいけない期待。

本当に私の”女”を欲しがってくれるのなら・・・

(いいの、このまま。来て)

息子を見つめる私の目が声にならない声をあげた。


(お母さん。お母さんが欲しい。)

そう言ってくれている気がした息子の目が私にもう少しだけ近づいた。


唇に感じる柔らかく暖かい温度。
やがて私の唇を割って入り、私の舌を求めて暴れ出す若すぎる雄の舌。
私は答えるようにその舌に自分の舌を絡めてゆく。


男と女であってはならない母子で愛欲を込めたキスを交わし合う。
まるで夢の中にいるように。

私は愛しい人に唇を吸われながらこれ以上ない幸せと昂りを感じていました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

yoda
2023.09.21 yoda

お母さんの気持ち知りました。
この続きも書いていただければ❣️

解除
こりん2021
2022.04.18 こりん2021

good!

解除
おがちゃん
2021.07.02 おがちゃん
ネタバレ含む
解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:1,256

絶対結婚したくない令嬢と絶対結婚したい王太子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:2,950

完結 弄ぶのも大概に

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:69

【※R-18】片恋偏差値(ミュージシャンX俳優X高校教師)

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:24

【R18】こわれたおんな

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:6

アデリーヌ終わりと始まり

青春 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

【完結】運命の宝玉~悪役令嬢にはなりません~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,982pt お気に入り:380

カントボーイあつめました

BL / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:102

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。