関白の息子!

アイム

文字の大きさ
231 / 323
千姫ルート 上海要塞防衛戦4

季夏(エロ度★★☆☆☆)

しおりを挟む
「げほっ、ごほっ、ぐ、うぅっ!?」

 喉奥に叩きつけられた大量の精液に噎せ返った季夏であったが、進安は休むことも許さずにまた喉奥に突き込む。

 進安の寝所には途中の村々で攫った上物の女が5人と、その成れの果てが2つ。
 うち一つは先ほど犯されながら首を絞められて殺されたのだ。
 今日の進安は、今までと比較してみても特に凄まじいものだった。
 もともと常人離れした性欲を持つ進安ではあったが、既に夜だけで4回。
 何かあったのか、上機嫌のままに無理矢理に奉仕をさせられ続けた。

 ・・・・・・殺された娘は、実は数日前より精神を病んでいた。
 ゆえに進安の命に答えず、逆鱗に触れたのだ。

 季夏としては可哀想に思えど、助ける力も精神的余裕もない。
 それに、今となっては季夏自身は早く死にたいと考えていた。
 ただ、自分の婚約者・居勝のために有益な情報を、そのためだけに生きているのだ。

 グブゥッ、ゴボッ

 それは当然声などではない。
 唇と進安の肉棒の合間から漏れる空気が、季夏の唾液や進安の精液をかき混ぜる音だ。

「ぐふっ、あの娘。必ずや儂の物に」

 進安はこれまでに上物の女を何人も犯してきた。
 この遠征だけをとっても村一の美女を10人は犯しているのだ。

 だが、遠眼鏡越しに見た千姫には、雷に打たれたかの如き衝撃を受けた。

 それは、恐らく一般的には一目惚れと言われるものなのかもしれない。
 もっとも、この男に用いる場合はそんな美しい表現をするべきではない。

「はぁっ、はぁっ、はぁっ」

 千姫を思い出しながら陶酔しきった進安は季夏を使い自慰を続ける。
 既に強姦ですらないのだ。
 なぜなら、進安の目は完全に季夏を見ていないのだから。

 呼吸も出来ないままに激しい抽挿を受ける季夏は、このまま自分は死ぬのだと感じていた。
 既に酸素不足ゆえに視界は暗転し、何かを考えることも出来ない。
 唯一、脳裏をよぎるのはたった一人愛した男のことだけ。

「居勝様・・・・・・」

 そう、心の中で呟き、確かに死を受け入れたのだった。





 ドスッ

「げほっ、ごぼっ、えっ!?」

 鈍い衝撃を腹に受け、一度は死んだと思った季夏が覚醒する。
 それははたして、彼女にとって、望ましいことだったのだろうか。
 
 薄く開いた目には、霞がかった視界の先で別の女が襲われているのが見える。
 きっと季夏が死んだと思い、次の性具を求めに行ったのだろう。

 先程の鈍い衝撃も、なんてことはない季夏が壊れたので投げ捨てその上を歩いたのだ。
 そう死体の上を構わずに歩いたのだ。

 ・・・・・・だが今更季夏はそのようなことで驚きはしない。
 そこに転がっている二人分の死体も、明日進安が出かけている間に自分達が持ち出さなければいけない。
 そうしなければ死体が増えるだけだ。
 進安は死体を作るのは好きだが、死臭は嫌いなのだ。

「ッ・・・・・・」

 正直に言えば、まだ咳き込みたい気持ちはある。
 だがそうすれば自分の方に戻ってくるかもしれない。
 今犯される娘には悪いが、代わりをしてやる気にはならない。

「・・・・・・居勝様」

 幕舎の角で体を丸め、犯される娘の悲鳴を聞きながら眠る。
 既に慣れ切ったそんな日常に、季夏は愛しい名を呟く。
 たった一つの生きる意味を抱く様に確かめて。

しおりを挟む
感想 61

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!

処理中です...