私は いじわる 小悪魔が住みついた でも・・

すんのはじめ

文字の大きさ
55 / 55
第9章

最終話

しおりを挟む
 春になって私達は2年生に進学した。お兄ちゃんも翠ちゃんと、希望の高校に受かって、二人共、サッカーを続けると言って居た。そして、香菜ちゃんは、卒業式の時、待ち伏せして、穣先輩に告白したんだけど、友達ならと言われてしまって、しばらく、落ち込んでいたのだ。

 そして、私と昂君との間には、あの時以来、なにも無かったかのように・・ 身体が触れ合う事ぐらいはあったけど・・だけど、お互い、心では繋がっていて信頼していたと思う。

 私達の女子野球部は正式に認められて、クラブ予算も出るということになっていた。新入部員も7人の子が、希望すると言ってくれている。

 最初の練習の時、鈴花は

「いい みんな ボールを怖がっていたら、うまくなんないよ 顔で受けて、ひんどい 顔になっても・・嫌だったら、ボールに向かって行って、うまくなるんだからね だから、ウチのチームには、可愛い子ばっかりでしょ うまくなったから・・ だから、男子のアイドルになるんよ みんな」と、檄を飛ばしていた。

「鈴花 そんな 過激な」と、私は、横から止めたんだけど

「わかったーぁ ウチ等のチームは全国行くんだからね」と、あーぁ言っちゃったー 鈴花ぁー

 だけど、関西の女子チームのリーグ戦にも参加することになった。そして、それから、我がチームの快進撃が続いた。監督がタイミングよく、3人の投手を使って、点があまり取られることがなかったんだ。そして、中学生女子の全国大会出場を推挙されたのだった。

 全国大会出場が決まって、末永先生から聞かされて

「君等が職員室でふざけたこと言って、他の先生方に笑われていたのが、まさか1年でここまでくるとはな」

 その後、私達は、先生を連れだして、胴上げをしていた。そして、彩乃先生も・・

「待って 待ってー 私 スカートなのよー 末永センセー みんなを止めてよー」と、彩乃先生の悲鳴が学校中に響いていた。

 
    完

追 : 私達の全国大会 初戦の試合前 スタンドには、妊娠中の末永彩乃先生の姿が 「ウチ等 恋のキューピットにもなれたんだね」と、私が言うと「そうだよ でも ウチ等の目標は もっと上だよ 行くぞ 真珠 全国までの頂点まで」と、鈴花が ・・・と、元気よくベンチを飛び出していったのだ。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

【完結】幼馴染に裏切られたので協力者を得て復讐(イチャイチャ)しています。

猫都299
青春
坂上明には小学校から高校二年になった現在まで密かに片想いしていた人がいる。幼馴染の岸谷聡だ。親友の内巻晴菜とはそんな事も話せるくらい仲がよかった。そう思っていた。 ある日知った聡と晴菜の関係。 これは明が過去に募らせてしまった愚かなる純愛へ一矢報いる為、協力者と裏切り返す復讐(イチャイチャ)の物語である。 ※2024年8月10日に完結しました! 応援ありがとうございました!(2024.8.10追記) ※小説家になろう、カクヨム、Nolaノベルにも投稿しています。 ※主人公は常識的によくない事をしようとしていますので気になる方は読まずにブラウザバックをお願い致します。 ※「キスの練習相手は〜」「幼馴染に裏切られたので〜」「ダブルラヴァーズ〜」「やり直しの人生では〜」等は同じ地方都市が舞台です。関連した人物も、たまに登場します。(2024.12.2追記) ※番外編追加中・更新は不定期です。(2025.1.30追記)←番外編も完結しました!(2025.9.11追記) ※【修正版】をベリーズカフェに投稿しています。Nolaノベルでは全話限定公開・修正中です。(2025.10.29追記)

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

煙草屋さんと小説家

男鹿七海
キャラ文芸
※プラトニックな関係のBL要素を含む日常ものです。 商店街の片隅にある小さな煙草屋を営む霧弥。日々の暮らしは静かで穏やかだが、幼馴染であり売れっ子作家の龍二が店を訪れるたびに、心の奥はざわめく。幼馴染としてでも、客としてでもない――その存在は、言葉にできないほど特別だ。 ある日、龍二の周囲に仕事仲間の女性が現れ、霧弥は初めて嫉妬を自覚する。自分の感情を否定しようとしても、触れた手の温もりや視線の距離が、心を正直にさせる。日常の中で少しずつ近づく二人の距離は、言葉ではなく、ささやかな仕草や沈黙に宿る。 そして夜――霧弥の小さな煙草屋で、龍二は初めて自分の想いを口にし、霧弥は返事として告白する。互いの手の温もりと目の奥の真剣さが、これまで言葉にできなかった気持ちを伝える瞬間。静かな日常の向こうに、確かな愛が芽吹く。 小さな煙草屋に灯る、柔らかく温かな恋の物語。

私がガチなのは内緒である

ありきた
青春
愛の強さなら誰にも負けない桜野真菜と、明るく陽気な此木萌恵。寝食を共にする幼なじみの2人による、日常系百合ラブコメです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

鐘ヶ岡学園女子バレー部の秘密

フロイライン
青春
名門復活を目指し厳しい練習を続ける鐘ヶ岡学園の女子バレー部 キャプテンを務める新田まどかは、身体能力を飛躍的に伸ばすため、ある行動に出るが…

ツルギの剣

Narrative Works
青春
 室戸岬沖に建設された海上研究都市、深水島。  舞台はそこに立つ女子校、深水女子高等学校から始まる。  ある日、深水女子高等学校の野球部に超野球少女が入部した。  『阿倍野真希』と呼ばれる少女は、ささいなことから本を抱えた少女と野球勝負をすることになった。  勝負は真希が勝つものと思われていたが、勝利したのは本の少女。  名前を『深水剣』と言った。  そして深水剣もまた、超野球少女だった。  少女が血と汗を流して戦う、超能力野球バトル百合小説、開幕。 ※この作品は複数のサイトにて投稿しています。

処理中です...