上 下
3 / 89

3話 魔王とSMS

しおりを挟む

「な、なんだこれは!? ユーナの……スリーサイズだと……!?」

 目が釘付けになり、すぐにでも確認したくなる内容だ。

 けれど、確認してはダメな気がする。
 私はその項目を開いてはいけないと思ったのだ。

 なぜなら。

「てか、誰が調べたんだこれ!? 誰かがユーナの身体をペタペタと触ったとでも!? くっ! どこのどいつだ、ぬっころしてやるッ」

 好奇心より遥かに勝る殺意。

 ざっけんなよ! 私だってユーナをぎゅっとした上で、彼女のサイズを存分に確かめたいってのにさッ!

 気がつけば、私は願望を声に出していた。

 あぁ、そうさ。私はユーナをこれでもかってくらい、愛しているんだ。

 種族の違い? 関係ない。
 愛は国境も種族も超えると私は信じている。

 それにしても、ユーナ・ステラレコードの好きなタイプとか、好きな食べ物とか、そういった情報はまだなかった。

 ユーナはまだ駆け出しの勇者。そんな彼女の情報は現状スリーサイズのみ……!

 これを書き込みした魔王軍のヤツ、あとで調べて闇に葬っとこう。

 ユーナに私以外が触れていいわけないだろ?

 マジでぬっころすぞ。

「……いかん。こんなことを調べるのは魔王として、男として情け無い。やめよう」

 私は画面を下へスクロールして、スレ主への返信コメント欄に【魔王ですけど、おまいぬっころす】と書きこんでおいた。

 次に、私は魔族で最近流行りのSMS(ソーシャル魔法回線サービス)である、〝ドヤッター〟のマイページを開く。

 私は魔王軍の頂点にして魔王。いちおう、魔王ヨーケス・ブーゲンビリアの本名で〝ドヤッター〟のアカウントを持つ。

 フォロワー魔族数は200万魔族。

 これは私が魔王として君臨したことで、フォローしてくれた者たちだ。

 その魔族の皆へ、私は一言メッセージを入れる。魔法文字をぽちぽちと、右手の人差し指で打ち込んだ内容は。

【勇者に手を出したら、おまいらぬっころす】だった。

 これでいい。

 私のユーナにおいそれと手を出してみろ? 地獄の炎すら生温かく感じるほどの、煉獄の炎をくれてやる。

 と、内容を送信したその時だ。

 ピコン! と魔導水晶板にメッセージが入る。これも、ルーググ先生ならではの開発。

 念話で魔力を消費しないために開発されたダイレクトアタックメッセージ、略してDMという機能だ。

 送信元の宛名は【四天王エツィー・ドゥガー】と表示されていた。

「四天王でも最弱なエツィー……? 私に直接DMするとは、はて?」

 私が魔導水晶板の画面のエツィーの名前に触れると、メッセージが表示される。

 その内容はこうだ。

『魔王様、勇者に手を出してはいけないとは!? 魔王軍一同、困惑しているゴリ……しています!』

 私ほどの魔王となれば、文章から他者の感情など容易に感じとれる。顔は見えないが、おそらくヤツは焦り、小さな汗をかいてるに違いない。

 しかし、私は返信することなく、画面をそっと閉じていた。

 最近よく言われる既読スルーってやつだ。
しおりを挟む

処理中です...