馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
58 / 702

安定期に入る

しおりを挟む
馨のお腹が大きくなってきて 安定期に入った馨

虎龍が話した

安定期に入ったし、やっと抱ける。


ふふ。今までフェラか尿道セックスだけでしたもんね。


ああ。


虎龍は馨を抱っこしていた

柚羽音も話した

エコー、やっぱりだったね。


ああ。連絡したんだろ?

うん。陸良兄さんに。


そうか。


産まれる日に来るって。ま、兄さんの目的は甥見たさかな。


ククッ 


馨が話した


陸良様、吉良様、昴様には色々助けられましたからね。


ああ。そうだな。


でも、須﨑と嵐山には1回抱かせてあげていいですか?


ん。話し相手に助けられてるしな。いいぞ。


馨は虎龍に抱き付き 耳に囁いた


虎龍様 お腹の息子に父のイチモツを教えてあげてくださいますか?


虎龍はその言葉にイチモツが勃起した


馨は虎龍のズボンのチャックを下げイチモツを出した


馨は久し振りにアナルにイチモツを挿入した


馨の中、気持ちいいぞ。


ふふ・・・


虎龍はイチモツをアナルにいれたまま馨を抱っこして ベッドに上がり、出し入れを始めた


んああー


虎龍はイチモツを息子に教えるかのように馨を抱いた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,668pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,794pt お気に入り:2,712

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...