馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
106 / 702

話し合い

しおりを挟む
で、何か提案はあるんか?


あるにはある。昨日 馨の考えを聞かされた。


あんさんのメスがか。聞かせてぇな


ヤクを突き止めるには餌を蒔けば餌に食い付くネズミ。


・・・なるほどなぁ。餌か・・


食い付いたネズミを捕まえて 吐かせれば大筋がわかる。


だな。こちらの情報では 出回ってるうわさがある。


・・・・うわさ?


ああ。虎龍のメスを捕まえてヤク漬けにして売り飛ばす


・・・・やで?これはあかんよなぁ。


俺の本家、セキュリティを強化し直したしな。それに、今 柚羽音の兄達、弟が馨に手間賃として調教したり抱いてる頃だしな。侵入者には直ぐ気がつくから問題ない。


・・・ほんま?柚羽音さん?


ほんと。俺の弟 いさり、由紀斗、由羽斗は馨にぞっこんだしねぇ・・・馨を傷つけるなら容赦なく潰すのがモットーらしいよ。


うわ。えげつない


で、俺の考えだが 虎龍 怒らんといてな?


・・・時による


竜哉の考えを話した


虎龍のメスの馨を使う。そちらではあかん。大阪市内で 馨が餌として、のんびり回るふりをして 食い付いて来たネズミを 柚羽音さんの弟に確保して貰うんや。1人か2人は捕まえて ここの地下で吐かせればええんや。


・・・・竜哉 それ、容認したくないが いさりとかがりと由羽斗と由紀斗のどちらかをここに連れてきて 捕まえればいいし。ま、手間賃は馨だし。


そうしよう。


あ。大阪から帰ったら柚羽音が馨を孕ます予定だった。つわりも関係あるし。早めがいいか?


早めがええなぁ!


四日後でいいか?


ええよ!やっと馨を見れるんやなぁ!


おい。お前 跡継ぎいなかっただろ。どうするんだ?


俺ぇ?隣にいる補佐・・秋斗を抱いてるよ?秋斗は俺の前だけ 屈するしな!


マジか。俺と華流は息子いるぞ。


え。いつの間に。

うー。馨を使って俺の息子作りたいなぁ・・・



早く息子産ませろよ


竜哉は虎龍に懇願し始めた


馨を使わせてぇな!孕ませて息子を次期若頭にしたい!


代償貰うぞ?


金でええだろ?


・・・


虎龍は手をパーにした


500かぁ。(※万)


5000でええで?


まったく。先に柚羽音と琉生の子を産ませてからだぞ?


おおきに!


ただ、竜哉もイチモツでかいだろ?


いやぁ、こればかりはな。毎夜 秋斗泣き叫んでるし


虎龍は秋斗をチラッとみた


若の言う通りです。でかすぎて俺はケツが痛いんです。


御愁傷様・・・秋斗


話し合いが終わり、立ち上がった虎龍は竜哉に話した


りくろーおじさんの店って大阪駅内か?



そやで!案内したるわ!



かくして 馨への土産を五個買ったとは言うまでもない

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:1,116

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,118pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:102,649pt お気に入り:8,838

処理中です...