馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
135 / 702

柚羽音の子を孕んだ

しおりを挟む
柚羽音に中出しし続けた馨はいつも通り本を見ていた


・・・ん?胸がムカムカするな。気持ち悪いし。


うぐっ!


馨はトイレに駆け込み吐いた


ちょうど柚羽音が自室に入ってきて トイレで吐いてる馨を見て 呟いた


ふふ。孕んだな。


柚羽音は医者を呼んだ


医者が馨のお腹にエコーを当て見てみると双子だった


馨 俺の子を孕んだね?ありがとう


・・・うん。嬉しい。柚羽音様の子を妊娠できて・・・産むのが楽しみです。


ふふ。今はつわりと格闘だね?


はい。


柚羽音は陸良に電話していた


・・・・あ 兄さん?


どうした?


馨 俺の子を妊娠した。双子。


そうか。


もし、片割れがメスだったら手配よろしく


ああ。わかった。


兄さんの息子の補佐として育てるからよろしく


ククッわかった。そちらで育てるのは5歳までだっけ?


うん。後は兄さん達が厳しく育てて兄さんの息子の補佐にふさわしくしていいよ。俺には馨がいるし。


ああ。そうだな。あ、正弥、正之 まだ中味わってないから、馨が安定期に入ったらそっち行かせるから。


あー。そうだよね。ん。わかった。



手間賃の方は出産後 落ち着いたら馨の体から徴収するわ。


ふふ だよね。皆、馨が気に入ってるもんね。


ククッ 馨に虜だよ。俺達は。


じゃ、馨に言っとくよ。


ああ。またな?


電話を切ると 馨はどうやらまたトイレの住人になってしまったようだ。


須﨑、嵐山に話してから 執務室に向かった。


須﨑が中に入って 馨の背中を擦っていた。


嵐山は部屋の温度の調整をし始め あったかいミルクを作っていた。


その頃 執務室では・・・


虎龍 馨、俺の子を妊娠した。双子。


ククッそうか。後は琉生だな。


ん。


馨は?


トイレの住人


あーつわりか。


そうそう。


柚羽音は堪らなくなり、虎龍のイチモツを出して 柚羽音のアナルにあてがい 腰を沈めた


ああ・・・久し振りの虎龍のイチモツ・・気持ちいい


ああ。柚羽音の中、気持ちいいぜ?


馨に中出ししてたもんねー。


ああ。


後は 琉生の子を孕んで産んだら 大阪に2年間だっけ?


あー。そうそう。裏SM店から二人出して貰わないとな。


それ、いさり、かがりが名乗りをあげてるみたい。


あははは!いさり、かがりは馨の鳳凰の入れ墨あるからな。


虎龍は柚羽音の腰を掴み、出し入れを強めた


あああっ!来て!


ドチュンッ!


ドクッドクンッ


柚羽音のアナルからイチモツを抜き、ズボンにしまった。


ところで うろついてる蝿、何かわかったか?


馨絡みみたい。男だけど。


しつこいし、馨のつわりがおさまってからにするか・・・


柚羽音はズボンを上げながら話した



そうする?それまで放置しとこ。


ああ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,116

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,500pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,691pt お気に入り:8,845

処理中です...