馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
231 / 702

二輪挿ししてからのその後

しおりを挟む
二輪挿しで中出しをしてから妊娠がわかるまで毎日 執務室でも離れでも 二輪挿しで中出しをされ続けていた


そして 裏社会の会議があって柚羽音だけ残して 出掛けていた


馨は離れでのんびり本を読んでいた。


須﨑、嵐山は離れの自宅の中で 色々準備したり補充したりしていた。


すると 馨がいきなり立って トイレに駆け込み 吐いた。


須﨑はすぐ柚羽音に連絡をしていた。


馨はお腹を触りながら 吐いていた。


そして柚羽音がトイレに入ってきた


馨 やっぱり?


ん。孕んだ。


そう。医者呼ぶからね?落ち着いたら来な。


ん。うぐっ!


柚羽音はトイレから出て電話をしていたのを須﨑、嵐山は見ていた。


柚羽音が指示をした


須﨑 トイレに行って馨の背中を擦ってやって。

嵐山 医者来たらドアを開けてやって。


俺は執務室に行く。


わかりましたっ!


柚羽音は携帯電話を持ち話しながら執務室に向かい パソコンを弄り始めた


医者が来て 診察し始めた


・・・袋が3つですね。


そうですか。


いいタイミングで柚羽音が入ってきた


どうだった?


3つ。


わかった。


柚羽音は再び携帯電話を取りだし 陸良に連絡していた。


・・・あ。兄さん 馨 妊娠。3つ。多分2人はメスだね。手配よろしく


わかった。


携帯電話を閉じ、馨に話した


手配しといたからね?


ん。柚羽音様 虎龍様、華流様には?


電話しといたよ。


そう。ふぅーっ。


・・・あ。須﨑、嵐山 順番聞いたね?


あ。俺が先っすね。


うん。その時はここで中出しをしていいからね。


っす!楽しみです。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,668pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,794pt お気に入り:2,711

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...