【完結】大好きなラノベ作家の正体が初めてを捧げたワンナイトラブの相手だったので今すぐに爆発します。

【完結(2023.11.30)】\2024年、番外編いちゃいちゃストーリーを更新予定です!/最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。これからも銀田×みゃーちゃんの2人をどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

初恋の相手と念願かなってベッドインするも、大失敗で振られてざまぁな俺。

訳アリで女装したまま始発まで過ごす羽目に……。

恋のライバルであり親友でもある男に、助けを求めたところ、その男の友人の家に上がらせてもらえたまではよかったが……。

女だと勘違いされて、突然なんかエッチなことが、おっぱじまってしまった。

初めてなのに、感じまくってもう身も心も人生も……おかしくなっちゃいそうです!?

24h.ポイント 71pt
0
小説 13,247 位 / 184,133件 BL 3,310 位 / 23,832件