馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
256 / 702

浣腸をされる馨

しおりを挟む
ご飯を食べ終え本を読んでると吉良が入ってきて話した


馨 浣腸の時間だよ。


はい。


吉良に抱き上げられ部屋を出て 1階下に降りた。


・・・あ 来たね。吉良 分娩台に乗せて固定。


ああ。


吉良は馨を分娩台に乗せ、手足をベルトで締めた。


さ、浣腸をしようか。


馨は主に答えた


御主人様 浣腸をお願い致します。


いい子だ。さ、始めよう。


陸良は 浣腸器を持ち、準備したバケツのグリセリン液を吸いとり 馨のアナルに挿して 浣腸器を押し込んだ。

バケツの中が空になるまで浣腸をして 吉良がアナル栓を押し込んだ。


昴が馨に話した


馨 50分我慢だ。その間 イラマチオして貰おうかな。


・・・っはいっ 


改造された分娩台を動かし、馨の頭を支える部分を下げられた。


陸良、昴、吉良はイチモツを出し 陸良が先に馨の口に当てると 馨は口を開き 陸良のイチモツが口の中に入れ 喉奥まで入ると イチモツが出し入れされ始めた。


馨は陸良のイチモツが出し入れされるのを感じ 乳首を勃起させた。


乳首を摘まんだのは吉良、昴だった。


陸良が喉奥に精を放ち、次に吉良、昴と続けてイラマチオをし終えると いい時間になり、陸良が話した


馨 中を出したいかい?


馨は問いに答えた


はい 中を出したいです。


さぁ、俺達に言いなさい


中を出す姿を見てください。


良く言えました さぁ、アナル栓を抜くからおもいっきり出しなさい


吉良がアナル栓を掴み一気に抜かれた瞬間 馨は中をぶちまけた


固形物だらけだな。もう一回だ。きれいになるまでね。


その後 浣腸を繰り返され、中がきれいになると 陸良が馨に聞いた


中きれいになったし、すっきりしたかい?


はい。中をきれいにしていただきありがとうございます。


うん。さぁ、上で体をきれいに洗おう。


はい。


縛られた手足を ほどき 昴が抱き上げ 上に上がり 風呂場に入った。


陸良、吉良、昴も服を脱ぎ 馨を床に下ろし話した


4日振りなのだから体、頭を洗ってからおいで


はい。


吉良、昴、陸良は浴槽に浸かりながら馨を見ていた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,652pt お気に入り:2,723

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:53

処理中です...