馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
265 / 702

譲が光紀を迎えに行く

しおりを挟む
義手、義足を付けられた光紀を迎えに来た譲は泣きながら叫んだ


馬鹿じゃないですか。瑞峰組に殴り込むなんて。


すまない。


全く。


スタッフが走ってきて 手紙を譲に渡してから話した


出口はあちらになります。もう二度と踏み入れる事のないように。後、光紀さんの住民票は元に戻してありますので、役場に行って新しい住所に変えて来てください。


わかりました。


譲は光紀の腰を支えながら歩いて行った。


車に乗り 走った


久し振りの景色に目を瞑った


手続きを終え、譲が買ったマンションに車を止め、エレベーターで上がった


譲・・・馨から全て聞いた。


譲はセキュリティを解除し中に光紀を入れて 鍵を締めてから叫んだ


俺は光紀が好きだったんですよ!なのに!解散書類を瑞峰組から通知された時はショックだったんです!けど・・・・!光紀はいつか帰ってくると信じて 会社を探して入って残業もしながら頑張って 貯金もした!

今朝、馨さんから電話あったんです。


・・・・は?馨が?


光紀兄さんをそちらに返せるから、連絡あるまで待ってて。

・・・って。夢じゃないかと!


・・・っ!そうか!


光紀は譲を見て話した


譲・・・俺を抱いてくれ。そして譲の子を育てたい。


・・・光紀!いいんですか!?


ああ。譲の気持ちが届いたんだ。けど、達磨姿でもいいか?


光紀が戻ってきただけで十分です。後、光紀の父、俺の父は・・・南大東にいます。


そうか。南大東か。いつか一緒に行くか。


そうしましょう。沢山謝りに行きましょう。


ああ。譲・・・そろそろ 俺を孕ませてくれ。


いいですよ。・・・あ 手紙。


譲が手紙を開くと 馨からだった


光紀兄さん、譲さん、やっと思いが通じて良かった。これからの生活として俺から 光紀兄さんの通帳に幾らか入れてあるから、使って。

後、俺は 裏社会として生きるから 兄さん、譲さん お幸せに。


そう書いてあり、譲が通帳を開くと 500万入っていた。


・・・・馨 ありがとう 少し使わせて貰うからな?


え?光紀?


譲の子の服とか買わないとだろ?


・・・そうですね。


譲は光紀を抱き締め キスをした


ん・・・


譲は光紀の義手、義足を外して 服を脱がせてからベッドに寝かせ、譲は服を脱ぎ ベッドに上がった


光紀・・・やっと 童貞を捨てることが出来る。光紀の為に取っておいたんです。


譲 愛してる


光紀 俺もです。


譲は勃起したイチモツを光紀のアナルにあてがい 一気に挿入した


んぁああああーっ!譲っ!


光紀ッ!光紀光紀ッ!


やっと繋がり 譲は光紀の中に精を放ち続けた


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】狂存トライアングル

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:781

甘い恋をいただきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:1,728

【完結】貴方が好きなのはあくまでも私のお姉様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,960pt お気に入り:2,529

大好きな幼馴染と結婚した夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,441pt お気に入り:33

完堕ち女子大生~愛と哀しみのナポリタン~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:66

愛魂aitama~月の寵辱~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:217

不運が招く人間兵器の異世界生活

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:204

契約妻は御曹司に溺愛フラグを立てられました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:11

処理中です...