馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
276 / 702

機内の中では?

しおりを挟む
陸良が虎龍に話した


そー言えばさ?アナルフィスト見てなかったんだろ?


見てないな。


じゃ、馨 皆が見てる前でアナルフィストしようか。吉良 ローション


あいよー


吉良は機内に取り付けた棚からローションを取り出した


陸良は馨の首輪に指を入れ、引っ張り 命令した


馨 テーブルにうつぶせにして足をこちらに見えるように開け


はい



馨はテーブルに胸をつけ、足を開いた。


昴 馨の両手を縛れ。


あいよ 兄さん


昴は棚から紐を取りだし 馨の両手を後ろに回し、縛った。


始めるぞ


陸良は右手にローションをかけ、アナルに指を入れ始めた


うっぐっ・・・


吉良は馨の頭上から話した


力抜けって言ってるだろ?


はっいっ・・・!


アナルには指が3本、4本と 増え始めた


虎龍は見ながら酒を飲んでいた


あうぁあああっ・・・


陸良は話した


さぁ 最後の指だ。入れるぞ


馨はアナルに最後の指が入ってしまうのを感じていた


ミチミチッ・・・ごりゅっ!



うぎぁあああーっ!



おーアナルフィストすげー。


陸良は虎龍に話した


まだまだここからだ。結腸を拡げて先に入れるぞ


馨は目が虚ろになっていた。


陸良の手は 結腸入り口を拡げていた


虎龍 良い光景だろ?・・・お 結腸抜くぞ


ごちゅんっ!


にゃぁあああっ!


貫通したぞ。吉良 馨の体を起こせ


ああ。


吉良が馨の体を起こし 虎龍の前にお腹を見せた


おーここまで入ったな。


調教の成果だな。


お。馨のイチモツピクピクしてるな。


吉良が馨のイチモツをみて 棚から尿道バイブを取り出し 馨のイチモツを左手で握り 尿道バイブを突き刺した


うぐぁああっ!


ククッ 良い光景だ。酒が進む。


マレまでまだ時間はたっぷりあるからな。


陸良は腕を出し入れしていた


そろそろ頃合いか。


ああ。

陸良はアナルから腕を抜いた


吉良は尿道バイブを出し入れしながら話した


虎龍は陸良に頼んで用意して貰った ロシアのウォッカの瓶を取りだし 馨に見せた


これをどうするかわかるか?


俺に飲ませる・・・?


うーん おしぃ!


華流が200mlの注射を見せた


これをな?こう吸いとる。


でこのチューブを繋げる。


このチューブの先は・・・


虎龍が指を指した


ッッ!まさか 俺を酔わせる!?


そう体の抵抗力も抜け、力も弱る。


虎龍はチューブを尿道口から挿して尿道袋まで進めた


頃合いってのは・・・馨のアナルをダブルフィストだ。


まぁ、こっちで動画撮ってやる。皆で鑑賞しような。


虎龍は注射を押し込み 馨の尿道袋にウォッカが流れ込んだ


これを3本入れといてやる。存分に酔え。これ終わったら 俺達全員で二輪挿ししてからベッドに繋げて寝かせてやるからな?


3本入れられた 馨は頭がクラッとし 体の力が抜け落ちた。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:1,116

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,500pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:560pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,691pt お気に入り:8,846

処理中です...