馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
337 / 702

出産から1週間

しおりを挟む
馨はいつも通り 骨盤サポーターをつけていた。


うーん。ぐっらぐら・・・・


嵐山が息子を抱えて入ってきた


馨ー


馨は嵐山に振り向いて答えた


ああー 授乳か。


馨はソファーに座り、腰にクッションをつけてから嵐山から息子を受け取り 授乳した


つーか、眠い・・・夜泣き、オムツ、ミルク・・・


しかたないねー。まだ夜と朝の判別出来ないから。


マジか・・・


大和が乳首から口が離れたのを見て呼んだ


嵐山 大和 ゲップ


あー。はい


嵐山は大和を受け取りゲップさせ、床に寝かせ オムツを変えていた


朔真 終わったよ、


ありがとう 


嵐山は朔真を受け取り ゲップさせてからオムツを変えた。


寝かせてくるわ。


うん。


吾妻、松原が入れ替わりに入ってきた。





うん?


まだグラグラか?


あーうん。まだだね。


南大東行くじゃん?


うん。


兄、父がいるんだろ?


そうそう。後は譲と譲の父だね。


4人か。部屋は聞いてない?


聞いてないね。広めの家だけしか聞いてないかな。


なるほど


防音は?


ククッ あるよ?だって、譲が兄を孕ませてるし。


へぇ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,668pt お気に入り:5,900

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,794pt お気に入り:2,711

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...