馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
389 / 702

手間賃回収日

しおりを挟む
手間賃回収日、陸良が紐を持って入ってきた


馨 骨盤回復したかい?


―はい 


骨盤ベルトを外し、ベッドから降りて四つん這いになりなさい


はい 陸良様


馨は骨盤ベルトを外して四つん這いになった。


陸良は馨の首輪に紐をつけ、ドアを開けて リビングに入った。


千尋、深尋 今から浣腸をするから、少し待ちなさい


はーい!


吉良


ほいほい 準備できてるよ。グリセリンは 7:3にしてあるよ。


よし。さ、馨 浣腸するよ。


はい 陸良様


風呂場に入り、首輪の紐を外し 浣腸器を持った。


馨 言いなさい


陸良様 いやらしいアナルに浣腸をお願いしますっ!


よし。浣腸するよ。


陸良は馨のアナルに浣腸をし、アナル栓を押し込んだ。


今回は40分だ。その間に頭、体を洗ってから浴槽に浸かってなさい。


はい。


陸良は風呂場から出て 馨は髪の毛を洗い、体を洗ってから浴槽に浸かった。


その頃 千尋と深尋はそわそわしながら待っていた。


陸良が千尋と深尋に話した


浣腸をして40分我慢させてるから、待ちきれなかったら イラマチオして貰いなさい


千尋と深尋はすぐ風呂場に向かった。


馨はうつらうつらしそうになった瞬間 パシーンッとドアを開けた音がして振り向いた


千尋!深尋!


ふふ。馨 今日1日俺と深尋の命令に従って貰うよ?


そう言い、千尋と深尋も入ってきて 深尋が命令した


馨 フェラかイラマチオしなさい。


はっい・・・深尋 フェラ、イラマチオさせて頂きます・・


馨の目の前に勃起したイチモツを見て 嬉しそうに舌を這わした


馨・・・気持ちいいよ。


深尋はたまらず 馨の頭を両手で掴み 突き上げた


うう


喉奥まで入り 出し入れをし始めた。


すると 陸良が話した


深尋 イチモツ抜いてあげなさい。中の物を出して貰うから。


深尋は馨の口からイチモツを抜き、座った。


馨 アナル栓を抜くから四つん這いになりなさい


馨は頷き、浴槽から出て 四つん這いになり 叫んだ


出す姿を見てくださいッ!


陸良はアナル栓を掴み、一気に抜いた


馨は中をぶちまけた


・・・・うん、固形物はないね。1回中をきれいにするから。


陸良は ホースを突っ込み 浣腸した。


中がきれいになり、話した


馨 今日は千尋と深尋に従いなさい。明日からは俺達全員で調教するからね。


はい 陸良様


千尋、深尋 気が済むまでして構わないからね。


はーい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野望

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:239

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,853

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:94

運命の選択。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

貴族の家に転生した俺は、やり過ぎチートで異世界を自由に生きる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:187

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:257

処理中です...