【R18】お飾りの妻だったのに、冷徹な辺境伯のアレをギンギンに勃たせたところ溺愛妻になりました

「勃った……!」幼い頃に呪われ勃起不全だったルドヴィークは、お飾りの妻を娶った初夜に初めて昂りを覚える。だが、隣で眠る彼女には「君を愛することはない」と言い放ったばかりだった。
『魅惑の子爵令嬢』として多くの男性を手玉にとっているとの噂を聞き、彼女であれば勃起不全でも何とかなると思われ結婚を仕組まれた。
 淫らな女性であれば、お飾りにして放置すればいいと思っていたのに、まさか本当に勃起するとは思わずルドヴィークは焦りに焦ってしまう。
 翌朝、土下座をして発言を撤回し、素直にお願いを口にするけれど……?

 冷徹と噂され、女嫌いで有名な辺境伯、ルドヴィーク・バルシュ(29)×魅惑の子爵令嬢(?)のアリーチェ・ベルカ(18)

 二人のとんでもない誤解が生みだすハッピ―エンドの強火ラブ・コメディ!

*2024年3月4日HOT女性向けランキング1位になりました!ありがとうございます!
24h.ポイント 1,114pt
935
小説 1,120 位 / 183,926件 恋愛 538 位 / 55,994件