馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
416 / 702

全て終わった後

しおりを挟む
全て終わると虎龍から吾妻に連絡した。


吾妻 全て終わったから、思いっきりしていいぞ。


ありがとうございますっ!


吾妻はすぐ馨のアナルにイチモツを挿入した。


吾妻は馨に中出しをし続けてると松原が入ってきた


お。中出し中 悪いな。


いいよ。


俺の子に会えるのが楽しみだ。


ククッ 何人だろうな?予想外な事起きるからなぁ。


吾妻は中出しを終え、イチモツを抜くと アナルからどろっと出てきた


沢山出したな。


まだまだ中出しをし続けないとな。妊娠が分かるまでは・・・・な。


その後 吾妻は馨を毎日抱いた。


2ヶ月たった頃


馨はぼーっとしていた。


須崎が馨に聞いた


馨 何か考え事か?


・・・え?何が?


須崎は首を傾げながら聞いた


馨 体の調子はどうだ?


・・・・。


須崎は気がついた


ははぁ。これは孕んだな・・・


馨 お前 孕んだな?


・・んぅ?


すると いきなり吐いた


須崎はすぐ柚羽音に電話した


柚羽音が入ってきて 馨に聞いた


大丈夫?


うう・・・気持ち悪いって言うか・・・


ははぁ。なるほどね 医者呼ぶよ。


柚羽音は電話していた。


吾妻が入ってきたのを見た須崎はニヤニヤしていた。


吾妻ははてなマークが出てるままポカーンとしていた。


須崎が吾妻の肩に手を乗せ、話した


おめでとう パパ


は?


ん?孕んだな。馨


孕んだ?


柚羽音が指示した。


須崎 医者来たら開けてやって。後、馨の様子を見てやって。


了解です。


柚羽音はリビングを出ていった。


吾妻はようやく掴めた。


医者?って事は・・・・


須崎が背中を手で強く叩いた


ああ!良かったな。


マジか・・・・


暫くして医者が入ってきて確認していた。


・・・・うーん。微妙だなぁ。


柚羽音が入ってきた。


どうだ?


微妙ですね。袋が4つ・・・なのか、5つ? 


はぁ!?


また1ヶ月後に確認させてください。


柚羽音は吾妻に振り向いた


性欲強かったか?


あ、いえ・・・2日間中出しをした後 裏切り者制裁とかあったじゃないですか。


ああー。そうだった。ははぁ・・・・こりゃ 参ったね。


柚羽音は頭をかきながら 電話した


虎龍ー 来てー。


それだけ言い、切った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野望

BL / 完結 24h.ポイント:484pt お気に入り:241

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:967pt お気に入り:1,854

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,511pt お気に入り:102

運命の選択。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

貴族の家に転生した俺は、やり過ぎチートで異世界を自由に生きる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:187

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:63

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:259

処理中です...