馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
418 / 702

1ヶ月後

しおりを挟む
再び 医者と陸良が来た


あれ 陸良様


馨 どう?


ちょっときついですね。


そうか。確認するよ。


医者は再び エコーを確認した


・・・・間違いなかったですね。5つです。


うわ・・・初だな。


陸良は吾妻に振り向いた


メスいたらどうします?


要らないです。


わかりました メスは引き取ります。


あ、後・・・


ああ聞いてるよ。男の子 1人はこちらで引き取るよ。裏SM店のスタッフが育ててスタッフにさせるから。


よろしくお願いします


ん。


馨 5つだから、出産は大変になるから、帝王切開もあるけど どうする?


んー。普通に頑張るかも。まだわからないし。


うん。次は安定期に入ったら 確認しに来るから考えといてね。


わかりました。


虎龍と柚羽音が入ってきた。


どうだった?


初の5つだね。


やっぱりか。吾妻が孕ませてる最中にしたのが不味かったな。


ま、いいんじゃないですか?丁度いいし。


だな。男の子1人だけ頼むぞ。


了解


柚羽音 5つだから、帝王切開にするかは馨に一任。話し合いもしてあげな。


わかった 兄さん。


じゃ、帰るね。


陸良は医者と帰っていった。


馨は再び寝ていた


5つとは。初になるな。吾妻の息子の3人はどこに振り分けるかな。1人は決まってるし。後2人はどうしよっかなー


吾妻は馨のお腹を触っていた


ゲイで馨を孕ませて父になるとは夢にも思いませんよ。


ククッ 後は松原だな。


はい。楽しみですよ。


さて、仕事の続きするから 松原と吾妻は馨の様子を見てやれ。須崎 嵐山の方はどうだ?


ああ、息子の風邪、良くなってきたそうで後2日様子を見て大丈夫なら保育園に行かせるそうです。


わかった。須崎は馨の欲しいものを聞いて与えとけ。


了解


虎龍と柚羽音はリビングを出て組長部屋に戻った。


そう言えば 須崎 子育て大変なの?


ククッ そうなんだよ。2ヶ月から3ヶ月は三時間置きにミルク、オムツ。


うわ。それを3人同時か・・・


でも、息子の笑顔には癒されるぜ?


マジか。頑張らないと。


吾妻の子育て中は松原もサポートするんだよ?


え?マジで?


俺も嵐山の双子の子育てサポートしてたからな・・・


須崎、吾妻、松原は馨が起きるまで話しは尽きなかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,540pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,150pt お気に入り:2,722

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

処理中です...