馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
420 / 702

性別確認後の馨

しおりを挟む
本を読んでると 陸良と医者が入ってきた。


馨 診察だよ。


はい 陸良様


馨は床に寝転がり、医者は性別確認していた。


・・・・うん、男4人、女1人です。


そう。間違いないね。


馨はお腹を拭いていると 吾妻が入ってきた。


あ。陸良さん。


吾妻か。確認したよ。


やっぱりでした?


ああ。メス1匹、男の子4人だったよ。


そうですか。


次回は出産予定日にね。・・・あ 馨 柚羽音から聞いた。普通で頑張るんだな?


うん。産むのは大変だけど・・・ま、手間賃払いで 補佐達が中を拡げるから大丈夫かなと。


ククッ そうだな。でも、無理だと判断したら病院に運ぶからな?


はい。よろしくお願いいたします 陸良様


うん。予定日の前日に来るからね?


はい。


じゃ。帰るな?吾妻 予定日には立ち会えよ?


はい。


陸良と医者は帰っていくと入れ替わりに虎龍が入ってきた。


馨 診察終わったか?


うん。終わった。


じゃ、手間賃払い頼む。


その言葉に補佐達が入ってきた。


ん?咲哉達は?


ククッ 組長部屋にいる。書類沢山だからな。


そっか。


では、華里達 手間賃タイムどうぞ。あ。吾妻、須崎、嵐山、松原 5日間はここに入らなくていい。何かあったら電話させるから。


了解


吾妻達は隣の離れの家に戻っていき、虎龍も組長部屋に戻っていった。


さて 馨 先ずは俺達全員のイチモツをフェラ、イラマチオしろ


華里が命令しながら スーツを脱いだ。


・・・フル勃起してる。


そりゃー 5日間も使えるからなー。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,633pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:5,271pt お気に入り:2,714

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:53

処理中です...