馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
422 / 702

蓮見と刈谷の時間

しおりを挟む
補佐達に抱き潰され、1日過ぎたある日 蓮見と刈谷が入ってきた


馨ー。


うん?蓮見さん、刈谷さん?


うん。馨 手間賃


そうだったねー。


風呂、先に入ろ?


ん。


そう言えばさ、お腹の子 5つだったんだって?ビックリしたよ。


んねー。


蓮見と刈谷は馨と話しながらネクタイを取りスーツを脱いだ。


つか、おっぱい エロいな・・・


えー そこ?


ククッ 


刈谷は馨のおっぱいを触りながら話した


ふわふわー。


蓮見と刈谷はボディーソープを手に滴し、馨の体を洗った


んぅっ・・・ああっ 感じちゃうよ・・・


刈谷は尻を両手で揉み、蓮見は馨にキスをして下を絡ませながらイチモツを合わせ 上下にしこった


馨の顔つきがいやらしくなったのを見て、蓮見は 馨の泡をシャワーで流した。


刈谷


おう。


刈谷は馨のアナルにイチモツを宛がった


ああ・・・雁が入ってくるぅ・・


雁がアナルに収まると一気に突き上げた


んはぁあああっ!刈谷さんのイチモツ 気持ちいいっ!


蓮見は馨の唇に指を這わしながら話した


イチモツに入れるぞ?


蓮見のイチモツが馨のイチモツの鈴口にあたった


あっあああ・・・っ


蓮見のイチモツの雁が入って来たのを感じた馨は蓮見を見た


ズドンッ


あひぁああっ!


刈谷のイチモツがアナル、蓮見のイチモツが尿道に出し入れをし始めた


蓮見は腰を動かしながら馨の耳のピアスに触れた


やっぱりトパーズで正解だな。


刈谷も話した


ああ。サファイアで正解だ。


刈谷も左耳のピアスを触った。


馨は楊艶になりながら話した


蓮見さんと刈谷さんのイチモツ気持ちいいよぉ・・・


馨 出し入れを早めるぞ?二輪挿ししたいから。


ん。きてっ・・・


出し入れを早め、尿道奥、結腸奥に精を放った。


んはぁあああっ!いいっ!


蓮見は尿道からイチモツを抜き、アナルにイチモツをめり込ませ、腰を突き上げた


あぁああー!


馨 俺と刈谷は馨を一生守ると誓うよ・・・


んっ・・・守ってね?


ああ。あ、馨 俺達の胸に鳳凰入れていいか?


いいっよっ!


蓮見と刈谷は馨の中に何回も精を放ち続けた。


5日目に入り、蓮見と刈谷は馨のアナルにイチモツが入ったまま馨を抱き締めながら寝ていた。


虎龍が入ってきてベッドにいる3人を見て笑っていた


ククッ アナルに二輪挿ししたままか。


蓮見が目を覚まし、話した


組長・・・はよっす


ああ。満足したか?手間賃は。


満足しましたよ。刺青も決めましたし。


胸にか?


はい。


そうか。馨を洗ってこい。


ああ。


刈谷も起きて、馨の中に入ったまま起き上がり風呂場に入った。


アナルからイチモツを抜くとドロッと流れてきた


いやらしいなぁ・・・くっそ またぶちこみたい。


組長待ってるだろ・・・


馨のアナルの中を掻き出して洗い、体も洗ってから 自身も洗ってから出た。


ククッ 聞こえてたぞ。ま、また侵入者をやったら手間賃に抱いていいからな。


っす。


蓮見は馨を床に卸した


蓮見と刈谷はスーツを着ながら話した


っつーか、馨っていやらしいですよね・・・


だろうな。ま、俺達もたまらないよ。


馨は明日から英検受験に向けて勉強だしな。


いつ受けるんですか?


出産後落ち着いてからだな。融通効くし。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】狂存トライアングル

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:781

甘い恋をいただきます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:582pt お気に入り:1,728

【完結】貴方が好きなのはあくまでも私のお姉様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,960pt お気に入り:2,529

大好きな幼馴染と結婚した夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,441pt お気に入り:33

完堕ち女子大生~愛と哀しみのナポリタン~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:823pt お気に入り:66

愛魂aitama~月の寵辱~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:217

不運が招く人間兵器の異世界生活

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:204

契約妻は御曹司に溺愛フラグを立てられました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:11

処理中です...