馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
472 / 702

馨 吐いてしまう!?

しおりを挟む
根津と朧によって 毎日 馨に中出しをし続けたある日


馨はトイレで吐きながら 電話していた。


・・・陸良様 きぼちわるい・・・


・・あー。わかった 医者を向かわせる。


馨は携帯電話を閉じ、床に置いて 床に寝転がった。


すると 遠弥が医者と一緒に入ってきた。


・・・


大丈夫か?


キツいね。


医者が馨のお腹にエコーを当てると話した


ははぁ。今回は4人ですね。


・・・・朧、根津 性欲強かったのかな?


んー。櫂が根津のアナルにイチモツ挿入して 根津のイチモツが俺の中で何回か出してましたからね。


うーん。


すると 朧、根津が入ってきた。


遠弥が振り向いて話した


おめでとう 父。


は?妊娠?


馨は朧に向けて話した


櫂 


ああん!?


妊娠した。


そーか。


櫂は棚から太いブジーを取り出し、根津を後ろから抱き締め、イチモツにブジーを入れて 塞いだ。


根津 今日から俺の許可無しで射精禁止。


えええ!


馨は今 つわりがキツいからセックス禁止なんでね。安定期まで禁止だ。


櫂は根津のアナルに入ってるディルドをぐりぐりしてから朧に変わった。


根津 残念ながら櫂の言う通りだ。つわりがキツい時期は出来ない。


しょんなぁあああー


根津は不貞腐れながら ブツブツ言っていた。


馨は苦笑いしながら話した


大丈夫。安定期まではあっという間だから。それに、安定期に入れば・・・ま、分かるから。


馨は起き上がり、トイレで吐いていた。


根津はぶつくさ言いながら書類整理をしていた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,209pt お気に入り:2,720

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

処理中です...