馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
508 / 702

同時に吐いてしまう

しおりを挟む
馨とドナルドは華里と松原に毎日中出しし続けていた。


ドナルドが馨に話した。


なんか、気持ち悪いんだけど・・・


そっちもか。


馨は吐き気を我慢しながら携帯電話を取り出し かけた


陸良様・・・吐く・・・


孕んだか。医者向かわせる。


馨は携帯電話を床に置いて洗面台に ドナルドはトイレで吐いてしまった。


柚羽音が医者と一緒に入ってきた。


・・・同時に吐いたか。


きぼちわるい・・・


馨が先にエコーで確認した。


こちらは3つですね。


ドナルドも確認すると 4つだった。


馨に話した。


馨ー?ドナルドに話して


華里の子がいるよ。って。


馨が通訳するとドナルドは嬉し涙を流した


華里様の子がいるなんて嬉しいッ・・・!


松原と華琉が入ってきた。


お。2人とも父だね。


え?


は?


松原、3人。華里は4人。


確認したよ。で?雌はどーする?


松原と華里は雌なんざ要らねぇよ!といった。


はーい。伝えときまーす。


あ、馨 通訳して。


安定期に入るまでセックスは出来ないから、フェラか尿道セックスだけになるから。


馨が通訳するとドナルドは頷いた。


そしてドナルドと馨はまた吐いていた。


と、言うわけで、安定期に入るまではセックスおやすみねー。


松原が話した。


これで跡継ぎも出来る。


だね。次は裏の補佐二人で、ドナルドは馨が孕ませるね。


え?馨がドナルドを孕ませるんですか??


そうだよ。虎龍が決めたみたい。


馨の子、想像がつかないっすね。


ククッ ほんとだねー。


柚羽音は虎龍にも伝えた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:5,206pt お気に入り:2,717

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:53

処理中です...