馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
515 / 702

出産から5日後

しおりを挟む
ドナルドが話した


骨盤、グラグラ・・・


馨も話した


1ヶ月もすれば治るよ。


そうなんだ。でも 華里様の息子を産んだ瞬間 イキそうだった・・・


だろうね。勃起してたの 皆で見てたからね。


でも、またあんな感覚を味わいたい。


ふふ。ドナルド 立派なマゾだよ。


次は馨に孕まされるんだ・・・そう思うと勃起しちゃう。


うん。沢山出してやるからね。


うん。沢山頂戴。


ふふ。やっぱり あのクズ父から切り離せば マゾに落ちると思った。


・・・ね?華里


ククッ そうだな。


華里が大翔を抱っこして入ってきた。


ドナルド 授乳してやれ


ドナルドは大翔を受け取り、授乳した


吸われるとアナルがひくひくしちゃう。


・・・・華里 大翔 サドだね。


やっぱりな。


授乳を終えると大翔を華里に渡すと げっぷをさせ、横抱きにした。


ドナルド トイレはどうだ。


??気張りそうな感覚ありますけど。


そろそろか。馨 悪いが・・・


いいよ。見ててあげるから。


馨が大翔を胸に置くと寝始めた。


ドナルド 風呂場に行け


華里はそう言い、バケツにグリセリンを入れ、浣腸器を持ち 風呂場に向かった。


すると須崎がきた。


あ。須崎 大翔抱っこして。


あー。わかった。


須崎が大翔を抱っこしながらうろうろ歩いた。


あ。寝たらオムツ変えて。


わかった。骨盤大丈夫か?


バッキバキ。


そうか。無理は駄目だからな?


うん。


その頃 風呂場では?


華里がドナルドのアナルに浣腸をし終え、アナル栓を押し込まれていた。


40分我慢しとけ その間に体、頭洗え


うっぐ・・・っ はいぃ・・・


ドナルドは体を洗い、髪の毛も洗った。


華里は既に檜風呂に入っていた。


ドナルドは洗い終え 華里に話した


洗い終えた・・・っ!


入れ まだ35分あるから。


ドナルドはお腹を片手で押さえながら入った


華里はドナルドに話した。


ドナルドが俺のモノになってからもうじき1年か。頃合いだな。


・・・・??


華里は頭の中で考えていた


ククッ アナルフィスト出来るようにしとかないとなぁ・・・あ、イチモツにピアスつけないと。


そうこう考えてるうちに40分経っていた。


ドナルド アナル栓抜いてやるからあがって四つん這いになりな


ドナルドは苦しさに耐えながら 檜風呂を出て四つん這いになると 華里がアナル栓を掴み一気に抜いた瞬間 大量の固形物が出た。


うーわ。沢山溜まってたな。


出し終えたのをみはらかって ホースをアナルに突っ込み 話した。 


少し我慢しろ


・・・よし、出せ


何回か繰り返し 中がきれいになったのを見て 話した。


スッキリしただろ。また夜 浣腸するから。


はい・・・


華里はホースで固形物を流していた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,217pt お気に入り:2,719

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:53

処理中です...