馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
529 / 702

手間賃が終わる日

しおりを挟む
陸良のイチモツで喘いでる馨に話した


馨 


ん?


手間賃終わるけどどうするかい?


馨が陸良のイチモツがアナルに入ったまま答えた


うーん・・・ 陸良様 お願いあるんですが。


ん?


虎龍様、柚羽音様が迎えに来ますよね?


ああ。


あの双頭ディルドを出す姿を見て欲しい。


ククッ 調教の成果をかい?


はい。


いいだろう。吉良


あいよ


サイズはどうしたいかい?


・・・うーん。いつも、寝る前に入れられたディルド・・・たしか、50センチ?違う?


ククッ 寝る前に入れた

双頭ディルドは40センチで太さが15センチかな。


吉良が双頭ディルドを持ってきた。


馨 さぁ、動いて1回イキなさい


馨は上下に動き始めた


あぁああーあーっあーっ 陸良様のイチモツ気持ちいいー!


ククッ さぁ、最終段階だ 昴 イチモツ入れてやれ


ああ。


昴はイチモツにでこぼこしたゴムをつけ、馨のアナルにめり込ませ、一気に貫通させた


ひぃあぁあああー!


おー 乳首勃起した。


交互に動きながら馨をイカせた。


イチモツを抜き、馨に話した。


さぁ、これを入れるよ。


吉良が双頭ディルドの雁を馨のアナルに入れ、少し進めると双頭ディルドの雁を手のひらで押さえ、一気に入れた


ぅああああー!


そして双頭ディルドを入れ終えると 馨は床の上で踠いた。


そう言えば 陸良兄さん 馨、次は裏の補佐2人の子を孕むんじゃなかった?


ああ そうだったな・・・


ドナルドは?


ああ。ククッ 馨が孕ませるらしいよ。


へぇ・・・・初めて孕ませるのはドナルドか。ククッ


すると柚羽音と虎龍が入ってきた。


よう 馨は?


あー。そこにいる。


ん?なんでピクピクしてるんだ。


ククッ 馨の中には双頭ディルドが入ってる。


へぇ・・・ここまで入ってんのか。


ああ。馨 さぁ、言いなさい


みなっさまっ・・・だっ、出す姿をっみってっください!


馨はふらふらと動き、四つん這いになり、皆に見えるように尻を向けた。


馨が力を入れると双頭ディルドの雁が出てきた。


うわ。


うっうううーっ!


ズルルルルンッ


はぁはぁ 


最後の雁を出すべく最後の力を入れた


ブボッ!


すごっ!陸良兄さん 双頭ディルドのサイズは?


40センチ 太さが15


馨はアナルがすこし開いていたが、収縮してくのを見ながら話していた。


ククッ 調教しやすいな。


ああ。


陸良が千尋と深尋に話した。


馨を洗ってきて。


はーい!


虎龍が答えた


千尋、深尋 したいんならしていいからな。まだ話すことあるから。


お。いいの?遠慮なく!


千尋と深尋は馨を連れていった。


さて、柚羽音 


あー。そうそう。長野の別荘地、4ヶ月後完成。で来年の夏、長野の別荘へ2週間。


へぇ。あ、地下の調教道具のディスプレイ、運び終えるとこ。今、スタッフに指示しながら位置を決めてる。


陸良がタブレットを起動し、指で滑らせ見せた。


・・・ほぅ。いいね。


で?ドナルドも調教するだろ?


ククッ 華里が裏の補佐達だけでさらに落とすと言ってた。


だよね。規模を広めにして正解だね。


ああ。


あ、そうそう 外でのお風呂は?


ああ。プールみたいに広い。


周りの見張りは?


ククッ 蓮見、刈谷、川邑、新井だ。


オールキャストじゃね?


ははは!


すると 千尋、深尋が馨を抱き上げて入ってきた。


満足したから返すよ。


そうか。よかった。


で?裏の補佐二人の子を産み終えたら次は誰が孕ませるの?


蓮見、刈谷。


へー.ってことは長野県辺りから孕ませるわけね。


ご名答。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野望

BL / 完結 24h.ポイント:541pt お気に入り:241

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:773pt お気に入り:1,854

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:6,036pt お気に入り:103

運命の選択。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

貴族の家に転生した俺は、やり過ぎチートで異世界を自由に生きる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:187

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:789pt お気に入り:63

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:259

処理中です...