馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
534 / 702

4匹を締め上げる

しおりを挟む
生かされた4匹は周りを見て ガクガクしていた。


・・・全く。ま、手間賃貰えるし。いいか・・・


川邑はジロッと4匹を見た


・・・フン。


川邑は毒手で死んでいる奴を足蹴りしていた。


・・・新井 そいつら眠らせろ


ハイハイ


新井はスーツのポケットから注射を4本取り出し、首に打っていった。


川邑は携帯電話を取り出し、話した。


馨ー?終わったよ。


お疲れ様。華流と羽純がそっち行ったよ。


わかった。


すると 華流が話した。


お疲れ そいつらか?


ああ。


手間賃は話したのか?


ああ。安定期に入ったら五日間。


ククッ そうか。あ、周りのやったヤツは裏SM店のスタッフらが片付けるから戻っていいよ。


わかった。


川邑、新井、蓮見、刈谷はタバコを吸いながら戻っていった。


・・・すげー。4人だけでやっちゃうとは。


ククッ 毒手使い、銃、ナイフを使うからな。


華流と羽澄が4匹を引き摺って拷問部屋に連れていった。


そして 虎龍、咲哉、竜哉が降りてきた。


お。こいつらか。


ええ。起こしますか?


起こしてやれ


華流が華里に代わり、一匹のタマタマを足蹴りした瞬間 飛び起きた。


おー起きた起きた


ッッ!てめぇらは・・・ッ


虎龍がタバコの煙を吐き、話した


咲哉 竜哉 よろしく


はいはーい!


さ、吐いて貰うぜ?


華里は華流に代わり、虎龍の側に立った。


竜哉が銃を持ち 右足を撃った


パンッ


ぎゃあー!


吐け。吐かないと順番に殺すで。右足、左足、右腕、左腕、頭の順番に撃つからな?


咲哉が撃った右足を右手でグリグリした


ぎゃあああー!


早く吐け 俺達気が短いんだ。


5数える内に吐かなかったら左足撃つぞ。ごー・・・


よぉーん・・・


さぁーん・・・


にーぃ・・・


いーち・・


パンッ


うぎゃああああ!


叫び声で残り三匹も目が覚め、青ざめた


次は左腕ー。


竜哉が左腕に銃を向けた


は、吐かないっ!何されてもッ!


へー。どこまで吐けるか楽しみだなーっと・・・


パンッ


ぎぃやぁー!


竜哉は冷たい目付きで薄笑いしていた。


次ー右腕だなー。


咲哉は銃を持ち、撃った穴をグリグリしていた。


右腕撃たれればお前死ぬよ。最後は頭撃つしなぁ。


ー!!


青ざめ 目を向けた


三匹も冷や汗を流していた。


・・・・ッ!


咲哉が薄笑いしながら話した


お前ら 生き残ってもさぁ?行き先は裏SM店だよ。そこで手足切断してさぁ?犬みたいに歩いて 売り飛ばされるんだよ。アナル処女は高ーく売れるし。


竜哉も笑っていた


撃たれてない三匹の内の1人が叫んだ


アナル処女!?ハンッ!俺達はアナル処女じゃねぇ!


・・・ほぉーん アナル処女じゃない・・・ねぇ。咲哉 主旨変えようぜ。


ククッ二段上げよう・・・アナルフィストをしてやろう。


咲哉が上のスーツを脱ぎ、羽澄に渡し、袖を捲った


ローション無しだな がばがばだろ?


竜哉はアナルに指を入れ 答えた


やっわらかいわぁ!


竜哉が銃で撃った一匹の背中側に回った咲哉が右手をすぼめて アナルにめり込ませた


ひぃいッ!


ず・・・ぶ・・・


右手がアナルに入りきると 中でぐーにして力を込め 結腸を一気にこじ開けた


ボゴォッ


ぎゃぁあああああ!


竜哉が隣の三匹に話した。


お前らのアナルもこうなるぜ?


青ざめた三匹は喋った


ッッ 雇い主は!黒川組!若頭 黒川真澄ッ!馨をッ!浚って ヤク漬けにして!犯して!売り飛ばすつもりでしたぁ!


へー。だってよ?虎龍


黒川組か。組長もヤク漬けだろうな。


咲哉はアナルから腕を抜き、話した。


潰した方が早くね?


そうするか。


虎龍は携帯電話で話し始めた


馨ー?


ん?


黒川組はなんにもないよな?


あるよ?咲哉様の第二補佐に聞いた方が早い。


虎龍は咲哉に第二補佐 聞いてくれと言った


咲哉は頷き 携帯電話で話し始めた


彩月 黒川組 何かあるか?


・・・ありますよ。麻薬、爆弾、ボウガン。


うっわ・・・虎龍 あるわ。麻薬、爆弾、ボウガン・・・


対策立てるか。あ、竜哉 そこの4匹 アナル処女じゃねぇし、安いから撃て


ああ。


竜哉は冷たい目付きに変わり、銃を撃った


パンハンパンッ


4匹は頭を撃たれ絶命した。


上行くか。


はぁー 爆弾 厄介だなー
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:1,115

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,680pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:875pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:102,468pt お気に入り:8,834

処理中です...