馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
547 / 702

川邑、新井、蓮見、刈谷との饗宴

しおりを挟む
華里が朝一でドナルドを連れていったのを横目にみてから のんびりしていた。


すると 蓮見、刈谷、川邑、新井が入ってきた


馨ー?


ん?あ。蓮見、刈谷、川邑、新井!


手間賃ー。


そうだったね。


馨ー?性別 全員男の子だったって?


そーなの。で、俺の子は2人だけ男の子。


へー。次は誰が孕ませるんだ?


蓮見、刈谷だよー。次は川邑、新井だよっ!


おー楽しみだ。なぁ?


馨 さぁ、フェラ、イラマチオしてくれ。


ん。したげる。その後 たーっぷり中にちょうだい?


ああ。5日間 中に出してやる。


馨は嬉しそうに舌を出し、嘗め始めた。


ねぇ?4人で揃うの滅多にないよねー。


ククッ そうだな。俺達は馨からの頼みには聞くしなー。


そう言えばさー?いさりたちがね?毒手の痕を見たらすげーって言ってた。


そうか?


俺ね、その手 好きだよ。守ってくれる証って感じで。


・・・馨 ありがとう。


そう言えば気になってたんだけど?


んぁ?


新井ってどんなの使うの?


俺?これ使うんだよね・・・


新井はズボンのベルトを外して見せた


うわ!ペラペラの刀!?初めて見たー!すごーい!


だろ。外すコツいるけどな。


そう言えば かがりが どうやって切ったんだろ?ってはてなマークだった。


全員で笑った


馨はペラペラの刀を見て 川邑の手を見て答えた


ねー、当たってるかは分からないんだけどさ?


ん?


まず、新井がこの刀で薄く切って、川邑の毒手で傷跡を刺すって感じ?


当たりだよ。


ふわぁ。凄いっ!


だよな?


馨は頷いた。


さぁ、続きをしてくれ。


うん。あ、新井 見せてくれてありがとう!


ん。


新井は刀を仕舞った。


馨は嬉しそうにフェラ、イラマチオをしていくと 蓮見が話した


馨 入れていいか?


ん。来て。もう待ちきれないの。


ああ。入れてやる。


蓮見はそう言い、勃起イチモツを馨のアナルに入れた


やっぱり馨の中はいい・・・


川邑も話した


だよな。もう部下相手には立たねぇわ・・・


ククッ 俺もだ


蓮見は出し入れをしながら鳳凰の絵を指で触った


蓮見、刈谷、川邑、新井の胸には鳳凰の入れ墨が入っていた。


馨がフェラ、イラマチオをし終えると刈谷に話した


ねぇ?刈谷?


ん?


アナルに二輪挿ししちゃって?


いいのか?


産道拡げておきたいから来て?


ああ。


刈谷はアナルにイチモツをめり込ませ、一気に入った


ぁあああー!いいッ!


馨は嬉しそうに喘ぎ声を出していた。


すると虎龍が入ってきた


お。邪魔して悪いな?


お。組長!


馨 


うん? 


次に孕ませるのは予定通り 蓮見、刈谷でいいな?


ん。蓮見、刈谷は待ちきれないくらいだからね。


ククッ だな。次は川邑、新井だな。


うん。あ、そう言えばさ?裏の部隊のさ?


ん?


蓮見、刈谷、川邑、新井の部下さぁ?


ああ。


雄豚を3匹か4匹 地下に入れて孕ませた方が良くない?性欲解消させた方がいいし。


あー。そうだったな。


馨が虎龍に答えた


ま、大丈夫でしょ。じきに4匹手に入るし。


ん?また潰す組が出るのか?


うん。まぁ、俺が出産予定日辺りには仕掛けてくるよ。


・・・へぇ。


その2組かな?その高校生2匹、中学生2匹手に入るよ。したら。そいつを裏SM店で調教させて孕める体にすればいい。


そうすっか。蓮見、川邑 それでいいか?


ああ。部下を抱かなくなったからなー。それでいいわ。俺達は馨を抱きたいし、孕ませたいしな。


じゃ、決まりだな。地下の方、檻部屋作らせとくから。逃げられないようにな?


ああ。


じゃ、ごゆっくり。


おーう


あ、4匹の名前決めておけ。


あいよ。


虎龍は出ていった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,217pt お気に入り:2,719

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:53

処理中です...