馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
549 / 702

虎龍、咲哉、竜哉、馨の饗宴

しおりを挟む
虎龍、咲哉、竜哉と馨は風呂に入りながら話していた


っつーか、まさか 華里がドナルドをマゾに落とすとは思わなかったが、羽生も丁度敦美をマゾに落としたし。


ククッ 丁度良かったな。


馨は主が話してる中、フェラ、イラマチオをしていた。


なぁ?馨 


うん?


南大東の甥のメス、ドナルドが産む子からだろ?


うん。サドは組員にさせればいいし。


だよな!


マゾはあっちか。


そうそう 


竜哉は馨のアナルに指3本で動かしながら話していた


そう言えばさ?第2補佐には孕める注射、射たないの?華里はドナルドを孕ませられるし。
 

その必要あるか?


だよなぁ。


馨が話した


なら、羽生、柊に聞いてみたら?


・・・・ふむ。


咲哉は携帯電話で全員呼び出した。


すると入ってきた華里、羽生、柊が叫んだ


何だよっ!


おい 華里がドナルドを孕ましてるのは知ってるよな?


知ってるけどなんだよ?


お前らのマゾ、孕ますってのは無いよな?


羽生、柊は彩月と敦美をチラッと見て 話した


正直な気持ちを言ってやれ


彩月と敦美は顔を見合わせ、答えた


彩月が先に答えた


孕まされたい気持ちはあるんですが、俺の能力は孕まされると消えちゃいます。馨はここに来てから孕まされた後 開花したようですがね。


彩月は馨を見て だよな?と聞くと馨は頷いた。


・・・・咲哉が虎龍に話した


彩月の能力が消えると困るな。孕ますのは無しだな。


だろうな。


敦美も答えた


俺・・・は、羽生の命令なら・・・うん。


竜哉が羽生を見て話した


だとよ?


へぇ?俺の子1回産んで授乳も経験するか?


え?授乳?出来るの?


竜哉が話した


そりゃ、馨のパイを見てみろよ?


竜哉が馨のパイを揉むとピュッと出ていた


・・・・マジですか。え?


で、どーする?


敦美は頭を横にブンブン振った。


ククッ 孕ますのは無しだなー?


だろうな。まぁ、馨とドナルドが孕めるしな。


全員で笑っていた


羽生、柊、華里は敦美、彩月、ドナルドのアナルにイチモツを出し入れしながら啼かし始めた


虎龍と咲哉が馨のアナルに二輪挿しをし始め、竜哉はゆっくり浸かりながら光景を眺めていた。


啼き声が木霊している中、風呂場からベッドに移動して出し入れしていた。


そして 虎龍、咲哉、竜哉は馨の中に沢山出して
すっきりしていた。


いやぁー、溜まりすぎたなー


ククッ 馨のアナルから出てるな


産道拡げまくったなー


華里、羽生、柊も話した


ククッ たった1人のマゾに中出しするのは醍醐味だ。


彩月、ドナルド、敦美もアナルから出ていて体をピクピクさせていた。


もうじき出産か。準備っつーか、裏の部隊の蓮見、刈谷、川邑、新井は夜な夜な 夜目で回りを見ているってよ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

野望

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:239

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,853

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,244pt お気に入り:94

運命の選択。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

貴族の家に転生した俺は、やり過ぎチートで異世界を自由に生きる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:187

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:61

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:257

処理中です...