馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
556 / 702

事後処理中の痴話話

しおりを挟む
咲哉、竜哉、虎龍は書類を片付けながら話していた。


・・・なぁ?


ん?


長野の件さぁ?


ん?


何日間にする?


モルジブは2ヶ月やなかった?


じゃあ 2ヶ月にするか?


妥当じゃね?


蓮見と刈谷は馨を孕ませにかかるだろうし。


調教は?


補佐達は第2補佐の調教だろ?華里はドナルドを調教しつつ 孕ますだろ。


じゃあ?


馨は俺達と陸良達だけにしようぜ。


賛成!


寝る部屋は?


ククッ 蓮見と刈谷は馨と一緒だな。俺は柚羽音と一緒だ。琉生がかわいそうだから、ドナルドは華里に任せつつ、琉生は華流とチェンジだな。


だよな。


話しは進みながら、書類を裁き終えた。


7月から9月にするか。長野滞在は。


そうしよう。


咲哉 風呂は広いだろ?


ああ。ばっちりだ。各部屋にも風呂はあるが メインは外だ。


地下はどうだろ?


虎龍は陸良に電話し、ハンズフリーで話した


陸良ー?


ん?


地下の調教部屋はどうだ?


あ、それで連絡しようと思ってた。


ってことは?


うん。設置完了。吊るし台とか分娩台とかもあるよ。


おー 腕が鳴るな。


後さぁ?


ん?


磔台もあるよ。手足拘束したまま 鞭責め可能。


おー。さすが陸良!


透明便器も取り付けといた。


よーしよし!ばっちりだな。


蝋燭とかも準備済み。


ククッ 楽しみだな。


あ、いつ行く?


7月から2ヶ月間。


了解 準備進めとく。


よろしく。


携帯電話を切り、話した


華里、柊、羽生ー?


んぁ?


長野滞在では、ソイツら、調教していいからな。


そのつもりだ。


ククッ
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,217pt お気に入り:2,719

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:53

処理中です...