馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
584 / 702

南大東に潜入する準備

しおりを挟む
北大東空港に降り、ジェット機の中で待つと 咲哉達のジェット機も降りてきた。


ジェット機から咲哉が降りて 柊に指示しながら 馨の載ってるジェット機に入ってきた


今、虎龍に現状を伝えた。今から竜哉、輝夜も来る。


・・・馨 良く聞け。


うん。


今、柚羽音が衛星を使って確認してくれた。馨の実家、敵に見張られてる。


一応 全員無事だ。


・・・・そっか。


だが、俺達は夜を待って襲撃をする。馨には悪いがここで待って貰う。


ッッ!咲哉様っ!俺もッ


駄目だ。あちらの目的は馨だ。


!!!


南大東にある実家の場所もバレてる。だから、虎龍が対策を立ててる。


ッッ・・・・


大丈夫だ。敵を潰した後、会えるから。ただし!


・・・?


手間賃は貰うぞ?3週間限定のな。


・・・わかりました。咲哉様 お願いが。


ん?


夜になる前に俺に睡眠薬を打ってください。


わかった。


すると柊が入ってきた


咲哉 竜哉、輝夜がもうじき着くそうだ。


わかった。彩月からはどうだ?


予想通りだな。馨の甥っ子とえーと空人だっけ?二人は縛られて放置されてるが、馨の兄は敵のイチモツで中出しされてる状態らしい。


兄さんッ!譲のモノなのに!


馨 大丈夫。敵を潰したら医者とスタッフが中をきれいにして貰うが赤ちゃんはあきらめて貰う。


・・・うん。


すると竜哉、輝夜も入ってきた


咲哉 


来たか。あっちで話し合おう。吾妻、松川も来い。


はい


咲哉、竜哉、輝夜は話し合いをし始めた。


夜を待って船で南大東に潜入して 潰そう。


地図を見ながら話してると電話が鳴った


咲哉は携帯電話をハンズフリーにして話した


虎龍


新情報だ。敵のヤサ、わかった。


どうだった?


予想通り 馨の実家から30分ほど離れてるヤクザだ。そっちから潰せ


了解 組長、若頭達はどうする?


眠らせて縛っておけ。後、グズ組長に引き上げるよう伝えろ。


ああ。虎龍 馨から言われた。馨に睡眠薬を注射して眠らせておく。


その方がいいな。彩月 見えてるか?


見えてますが、子供の体調は微妙です。


・・・急いだ方が良さそうか?


いえ。先に敵の家を潰した方が早いと思います。


そうだな。咲哉 手筈通りに。船は陸良から北大東のスタッフに伝えて 準備させてる。


助かる。


咲哉、竜哉、輝夜 全て終わらせたら馨を南大東に向かわせて会わせてやれ。


わかった。


頼むぞ


電話が切れ、スタッフが入ってきて 南大東の地図を渡して話した


馨様の実家がここ。で、敵の自宅がここです。


スタッフが指で差しながら話した


その頃 馨は両手を合わせて祈っていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,540pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,670pt お気に入り:2,722

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:53

処理中です...