馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
585 / 702

敵を潰す

しおりを挟む
そして夕方になり、咲哉がジェット機に入ってきた


馨 寝て貰うからな。


・・・うん 咲哉様 父さん達を・・


ああ。任せておけ。無事に救いだしてやるから。


咲哉はそう言い、馨の首に針を刺した


おやすみ 馨


そう言うと馨が寝たのを見てから縛って寝室に寝かせた。


咲哉はコックピットのスタッフに伝えた


スタッフ 3時間置きに射て。後、俺が出ていったらドアをロックしてくれ。


わかりました。


咲哉はジェット機から出た


馨は寝たか?


ああ。念の為縛っておいたし。


よし、行くか。


船に乗り込み、スタッフが操縦した。


そして真っ暗になると南大東が見えてきた。


スタッフは地図を見ながら操縦して話した


今から敵の自宅付近につけます。


ああ。


スタッフはゆっくり動かし、止めた


この上です。あそこ、階段を使ってください。


ああ。ありがとう


咲哉達は音を立てずに 階段を上っていった。


そして 回りを見ながら話した 


組員を先に撃つか。


だな。組員は要らないだろうし。


賛成


咲哉達は銃を持ち、スライドしてから撃ち始めた


パンパンパンッ


咲哉達は撃ちながら歩いて向かった。


そして敵の自宅に入り、組長を見つけ銃を向けて話した


おい 馨の実家から組員を引き上げさせろ。


早くしないと撃つぞ?あ、組員は無駄だから。


クッ、クソがっ!


組長は携帯電話で話した


お前ら引き上げだッ!早くしろッ!


咲哉は羽生をチラッと見た


羽生はポケットから睡眠薬の注射を取り出し組長の首に刺した


おやすみクズ組長


組長、若頭、補佐達は倒れた


よし、陥落っと。後はこっちに来る組員を潰すか。


咲哉は彩月に話した


どうだ?


・・・三匹残ってますね。


全く。約束違反だな。


組長命令で戻ってきた組員を撃った。


よし、後は裏SM店スタッフに任せよう。次は馨の実家に向かおう。


咲哉、竜哉、輝夜、羽生、柊、彩月、輝羅は歩いて向かった。


咲哉は携帯電話を繋げ話した


虎龍 現時点での報告


ああ。


敵の自宅は陥落。組員は全部撃った。


よし。次は馨の実家に向かえ。


ああ。彩月に確認したら三匹残ってるからそいつは撃つわ。


ああ。頼む。


おう。


暫くして 馨の実家に着いた


よし、奪還しますか。彩月頼む。


はい。まず、ここ撃ってください。


パンッ


ぎゃぁあああ!


おーヒット。


彩月は柊に指示していった


これで三匹始末完了です。中に入って大丈夫です。


咲哉達は中に入った。


久し振りですね。馨のお父さん。


・・・あ。君はたしか 鈴原組の。


はい。馨が南大東に向かう前、嫌な予感がするって言われましてね?でジェット機は南大東に降りずに確認しました。


それでか。助けに来てくれてありがとう。


いえ。あ。忘れてた。えーと光哉さん、拘束解きますね。お孫さんをお願いします。後、光紀さんは 今から中を洗浄しますが、小さな赤ちゃんはあきらめてください。


ああ。そいつらの子種は要らないからな。


はい。


すると裏SM店のスタッフと医者が入ってきた。


竜哉は電話していた。


医者は光紀を眠らせ、処理し始めた
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,569pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,217pt お気に入り:2,719

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:53

処理中です...