馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
610 / 702

臨月前の馨

しおりを挟む
臨月に入る前 馨は 顔を傾げた


・・・須崎 柚羽音様を呼んで


ああ。


須崎は携帯電話で話してから携帯電話を切った。


すると 柚羽音が入ってきて話した


どうした 馨?


なんか、軽い?陣痛みたいなのある。


え。臨月前・・・不味いな 陸良兄さん呼ぶわ


柚羽音は慌てて 陸良に電話しながら 須崎に指示した


須崎 虎龍呼んで 早く


須崎は慌てて走って 執務室に向かった


そして 陸良と医者が走ってきた


馨!どうだ?


・・・グイグイ?


医者は医療用手袋をつけて アナルを確認して話した


拡がりはじめてます。指8本。


産まれるか。


すると虎龍が電話で連絡した 榛原が入ってきた。


榛原も確認し、話した


お腹大きいですね・・・念の為 俺の病院に運びましょう。


車に乗り込み、榛原病院に運び、1人部屋に入った。


すると アナルからぶじゅっと出た


・・・ううっ!


馨は分娩台の上で息んだ


川邑と新井が入ってきた


馨!


うぅーっ!


榛原は医療用手袋を填め、エプロンをつけて 椅子に座った。


アナルから頭が出てきたのをみて 榛原は慌てず 頭を支えた


1人目が産まれた


馨は4人まで自然分娩で頑張ったが、榛原は馨の顔を見て話した


5人目からは帝王切開しましょう。体が持たなくなる。


そう言い、準備して 馨を眠らせ、帝王切開で取り出した。


6つ子 無事に産まれた。


榛原はお腹を縫い、話した


あ、柚羽音さん 1週間入院でいいですか?


あ、うん 頼むよ。馨 目覚める?


ああ、そろそろだから行っていいよ。


特別室に入ると 馨は目が覚めていた


・・・・痛い


ククッ お腹を切ったからな。


柚羽音様 お腹の傷・・・


うん。刺青入れようね?


うん。


馨 目が覚めたばかりで悪いけど・・・


あー さっきチラッと見たらさ?


え?


全員 サド。っつーか、鬼畜さあるね。


・・・・ククッ やっぱりか。


川邑と新井は馨の側に近付き、キスをした


馨 俺達の息子 産んでくれてありがとうな?


ん。名前決まった?


ああ。


川邑 柊、安曇、馨

新井 龍、煌、亮

誕生


馨はぼやいた


6人妊娠はごりごり・・・


ははは!


柚羽音が馨に話した


あ、1週間入院だからね?虎龍から榛原にお礼の金渡すって。


あー、うん。


あ、ここに須崎、嵐山を置いてくから。トイレ行く時とかに頼みな。


うん。


川邑と新井と柚羽音と陸良は帰っていき、須崎と嵐山が側にいた。


・・・まさか、帝王切開とはな?


だよね。産み疲れると思ったもん。


榛原が入ってきた


あ。馨 どう?


変な感じ。


ククッ 仕方ないね。あ、傷、目立たないよう縫ったからね?


ありがとう。


いーえ。俺を呼んで正解だったよ。馨、四人目辺りで 辛そうだったから。


あー・・・榛原には隠し通せないなー


医者を嘗めちゃいけません


ははは!


馨さん、抜糸、3週間後ね。俺がそっち行くから。


ん。


今は体を休めて、1週間後退院で構わないよ。


わかったー。


ご飯、俺が持ってくから。メス豚は信用出来ないだろ?


うん。何か混入しそうだから。


ククッわかってる。後で持ってくるよ。


はーい


榛原は 手をひらっとしながら出ていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:1,116

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,557pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:553pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,596pt お気に入り:8,845

処理中です...