馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
635 / 702

瑞峰組に戻った馨は?

しおりを挟む
瑞峰組に着き、咲哉は馨を抱っこして車から降り、華里、柊、彩月は咲哉に着いていった


虎龍ー?


来たか。終らせたか?


ククッ 後はたまり場、新谷組の土地をどうするかだ。


虎龍は頷き、話した。


馨 俺のイチモツに跨がれ


はい


馨は虎龍のイチモツに跨がり、動き始めた


虎龍は咲哉と話し始めた


咲哉 たまり場、元新谷組の土地は潰して金に替えるか。


そうしよう。金はモルジブ、長野県の別荘の維持費にもかかるからな。


ああ。


そう言えば、馨が撃った1匹何かしでかしたか?


あー。それ?柚羽音


あ、ソイツね?麻薬の味を覚えさせた張本人。


それでか。


ああ。だから、馨に殺らせただけだ。


ククッ 馨の冷たい目を見ると勃起するわ。


すると虎龍の携帯電話が鳴った


咲哉が携帯電話のボタンを押し、ハンズフリーにした


・・・あ 陸良だよ。虎龍さん、咲哉さん 一応報告。


ああ。どうした?


暴走族の幹部いたじゃん?


ああ。


総長は龍聖が調教中なんだけどさ?残りの3匹の内の1匹がゲロった。


へー。どんな内容?


馨が撃った奴、萩原組の次男だってよ。で、萩原組の組長が次男によって麻薬の味を知ったらしいよ。


・・・・萩原組 マトモだった筈。


その次男が麻薬に取り付かれて、体に注射してたらしい。その注射を寝てる組長の首に刺し続けたらしい。それで組長は麻薬が無いとぶちギレるらしい。


・・・ん?若頭は?


知らないらしいよ。若頭、補佐、組長補佐はマトモだと。


・・・はぁーっ。組長は救えないから闇処理人行きにさせよう。で、萩原組の若頭と話し合いしようか。陸良 手配頼む。


了解 えーといさりを向かわせる。


ああ。咲哉 萩原組の若頭、補佐、組長補佐にヒアリングして決めてきてくれ。


ああ。わかった。


馨 組長 撃ちたいか?


んーん。昴様、いさり、かがりにまかせるー。俺、虎龍様のイチモツから離れたくない


ククッ わかった。咲哉 柊 頼む。彩月 萩原組には何もないな?


ええ。ありませんが、組長、何かしでかすつもりですから急いだ方がいいです。


咲哉


ああ。


咲哉と柊は急いで萩原組に向かった。


馨は柚羽音に話した。


柚羽音様・・・


ふふ。二輪挿しして欲しいんだね?


うん。


柚羽音はイチモツを出し、馨のアナルにめり込ませ、一気に貫通した


んはぁあああッ!いいっ!虎龍様、柚羽音様のイチモツ好きぃッ!


虎龍と柚羽音は交互に出し入れしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使様の愛し子

BL / 連載中 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:5,899

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:6,583pt お気に入り:2,722

【R18】奴隷に堕ちた騎士

BL / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:430

驚異の部屋≪ヴンダー・カンマー≫

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:53

処理中です...