馨の愛しい主の二人

Emiry

文字の大きさ
上 下
674 / 702

さぁ始めようか?

しおりを挟む
昴と馨が戻ってきたのを見て話した


龍聖 馨の両足を開いた状態で縛ってみなさい。


ああ。


龍聖は息を1つ吐いてから 馨を縛り上げた


・・・どう?


陸良と吉良が縛り具合を見て話した


馨 龍聖が縛ったけど痛いとこあるか?


馨が陸良に答えた


ちょっとキツい感じあるけど大丈夫。


吉良は縛りを指で確認しながら話した


縛り方はばっちりだね。


陸良は龍聖に話した


縛りはばっちりだな。


良かった。縛る側はキツめに縛るより馨の体に縄目をつけたい感じだった。


それでいい。ただ、雄豚は逃げられないようにキツく縛るんだ。


ああ。わかった。馨 初めて縛れて良かった。


じゃ、始めようか。馨 手始めにダブルフィストするがいいかい?


うん。俺のアナル、龍聖、陸良様、吉良様のイチモツで拡げてくれたから大丈夫。


よし、手始めにダブルフィストしよう。吉良?


ああ。


吉良が陸良の両手から腕のヒザまでローションをたらし、馨のアナルの中にローションを流し込んだ。


さぁ、馨 息を吐いたり吸ったりするんだよ?


馨は頷き、叫んだ


陸良様 いやらしいアナルにダブルフィストをお願いしますッ!


陸良は馨のアナルに指を入れていった


吉良が馨に命令していった


指の本数増えてくのわかるかい?


はい 両指合わせて・・・4本?


そうだ。


馨は体の力を抜きながら息を吐いたり吸ったりしていた。


陸良は両手指あわせて8本に差し掛かり、アナルをゆっくり拡げていった


あ・・・っ 拡げられてるっ


陸良は両手を合わせて握り、馨のアナルにダブルフィスト貫通させた


ぅわぁああああ!


陸良は容赦無く結腸をこじ開け 貫通した。


馨は背中を反らせながら感じていた


そして陸良は馨のアナルから両手を抜いた。


陸良は手を洗ってから戻ってきて話した


吉良 双頭ディルドを馨のアナルに押し込んでくれ


ああ


吉良はテーブルに用意してあった双頭ディルドを掴み、馨の目の前に見せて話した


馨 昨日まで入れてた双頭ディルドのサイズから一段上げたサイズだ。これをアナルに押し込む。いいね?


馨は吉良から言われ、頷き答えた


ダブルフィストで拡げられたアナルに双頭ディルドを入れて下さい!


よし、いいこだ。キツく感じるだろうが、調教だから甘えは許されないからね?


吉良は馨のアナルに 双頭ディルドの雁を入れ 押し進め、手のひらで押した。


そして吉良は馨のアナルにフィストして結腸奥に押し込んだ。


・・・よし。どうだ?


馨は体を奮わせながら答えた


うう・・・一段上げたサイズの双頭ディルドはキツい。


そうだろう?だがこのサイズの次はキツいんだ。太さもある。だから、少しずつ上げていったんだ。


馨は吉良からの話を聞いていた。


陸良も話した


さぁ、二輪挿しを始めよう。いさり かがり?


あーい。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:1,115

愛執染着

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:122

【R18】闇堕ちバレリーナ~悲鳴は届かない~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:24

幼馴染の企み

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,522pt お気に入り:31

チューベローズ

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:37

リセット

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:458

浮気疑惑の後始末

恋愛 / 完結 24h.ポイント:875pt お気に入り:1,430

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:102,468pt お気に入り:8,834

処理中です...